ネタバレ・感想あり罪を忘れた恋人のレビュー

(2.7) 3件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
取り戻したいのはお金か愛か?
ネタバレ
2015年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 飛行機が落ちて記憶喪失、無人島で救助を待つっていうのもありがちなストーリー
ヒロインが大金持って逃げたのなら、豪遊してて仕事なんてしてるはずが無い。シークもお金を取り戻したいのか、彼女の愛を取り戻したいのか、どっちなんだ?!
うむぅ...
2013年3月2日
ハーレクインだから、恋の話だから、ってのはわかるけど、事件はかなーりあっさりと解決。
そんなんだけで犯人ってわかったんかいな。
犯人も証拠がないんだから認めないでしょ、普通。
その部分が軽すぎて、ページ増やすか、違う問題を持ってきた方がよかったんじゃなかろうか?と思ってしまった。
ストーリー自体はよくあるハーレクイン、絵の良さで星三つ!
いいね
0件
記憶喪失
ネタバレ
2016年12月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は好きでしたが、ストーリーがあまり期待はずれでした。主人公が事故に遭い、記憶喪失になる事で二人の関係がぐっと近くなり、結局勘違いしていた事も解決され一緒になります。
レビューをシェアしよう!