ネタバレ・感想あり三人の無垢な花嫁 Ⅱ 甘美な愛人契約のレビュー

(3.6) 8件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
シリーズ2作目
2014年5月31日
絵がきれいで読みやすいです。
前作の登場人物もでてくるのですが、作家さんが違うので、別人に見えて少し戸惑いましたが、話は楽しめました。
いいね
0件
カオスは続くよどこまでも
2022年10月7日
このシリーズ1作目を読んでいないので相関がまとまらず困っている。自分で分かる範囲で3作目レビューに書いたけれど、この2作ではその上にヒロイン亡き婚約者の妹がヒロイン兄と結婚しており、プロローグでも誤植?と思えるセリフがあって読み返していた😩😓3作とも単独で読めるように作られているから逆に相関なくていいんじゃねぇと思う。リン・グレアムは多作家だからシリーズにせざる終えなかったのかなぁ💦
ヒーローよ
ネタバレ
2020年10月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 誤解して飛び出していったヒロインを追って行ったのだからそこで真実を告げればいいのに。
いいね
0件
このシリーズなのね
2015年9月12日
私は次女の作品から読んだので、つながるまで時間がかかったのですが、ヘリで迎えに来てくれた人ですね。3人のお母様はそんなにひどい人なの?父親の違う子供3人産んだけど、今回のヒーロー父に捨てられ、長女の夫の父に捨てられ、なのに別の人と結婚した長女夫の父の子供である次女を生むなんて、壮絶な人生なんじゃない? パーフェクトファミリーシリーズみたいに親の因縁もわかる話がどこかにあるのでしょうか?
いいね
0件
シリーズの2作目です
ネタバレ
2013年1月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他の2作も読みました。

3作とも漫画家さんがちがうので、アレ?という感じですが、個人的にこちらの作品が一番好きです。

シリーズ物はイッキに読むのが楽しいですね。

離ればなれになっていたきょうだいが再会できて、本当によかったです。
ああ
ネタバレ
2022年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚指輪をしているからといって諦めずに、相手の背景を調べさせるのは凄いのかやり過ぎなのか。外堀を埋めていって、体の関係から始めるのもね。
いいね
0件
ちょっと
ネタバレ
2017年2月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 麻生先生の作品はかなり前に読んでいたので、その続編としり、ビックリ。ストーリーとしてはいいんですが、ヒロインがショックを受けて写真たてを割って、茫然自失から、その直後に情熱を教えると言って、いきなり関係を持つのはちょっと強引な感じが。
いいね
0件
初めての恋は実らないものなのか⤵
ネタバレ
2020年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ アビーの優しかった亡夫は、自分をスケープゴートにして愛人がいた。そんな事実を突きつけて、傷ついたスキを利用して「情熱を教えてあげる」とは不埒な男、見下げた男だなニコライと思う。そんな夫を忘れてしまって良いが、彼の下で愛人業とは、アビーもチョロすぎ。結局、欲望でも愛情でもどちらでも構わないという結末は、彼次第で未来は不安定。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!