ネタバレ・感想ありSの本能Mの恋情のレビュー

(4.0) 22件
(5)
6件
(4)
11件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
0件
短編がたくさん
2023年8月21日
出来たら同じ登場人物のストーリーひとまとめにしてほしい。笑 頭を戻すのが大変。笑 あるあるだけど。 全部面白かったですー💮
いいね
0件
赤柄長男のお話。取引だけど一途な想い。
2016年5月29日
180ページ、ほぼ表題作の関連2作品+他短編1話収録。
前半が、売れっ子元子役と落ち目俳優。後半が、そのマネージャーの赤柄長男とお笑いの元コンビ。
スピンオフ的で双方登場人物は被っています。
どちらのお話もキャラがたってます。打算や条件の取引的に始まるけど、結局は仕掛た側の一途な想いに絆されていくのが良かった。

ちなみに赤柄3兄弟は裏設定だそう。凶犬・彼氏が次男、吸愛彼氏の短編に次男、3男います。
それぞれお話に関連は全くないので、普通に別々で読めます。
が、キャラ被ってます(笑)
意外
2016年1月5日
タイトルから予想していたのとは、いい意味で違うストーリーで良かったです。時々ジーンとくるセリフもあったり、エッチもちゃんとあって良かったです。なんだかんだ可愛い2組のカップル共にハッピーエンドで良かった♡
とてもよかった!
2014年8月5日
登場人物それぞれに感じる色気や狂気がとても良かったです!お気に入りの作品です。
いいね
0件
印象に残る話
2014年7月14日
絵も綺麗ですが、内容がありそでなさそうで良いです。
ぜひ読んでみるべし。
大人の打算と純愛です
2013年3月23日
芸能事務所をクビになりそうな主人公が、古馴染みを頼って枕営業をはじめようとする話です。お互いに野心と打算があるのだけれど、その奥に隠されている純愛が見えてハッピーエンドになります。切なそうな表情がとても好きで何度も読み返してしまいました。マネージャーの話もお互いがs同志で好みの話です。表情が印象に残って何度も読み直してしまった作品
読みやすかった
2022年1月18日
調教とかSMは苦手な方ですがそこまできついものではなかったので読みやすかったです。
自分で購入となるとあらすじ見てやめてたはずだけど読み放題だからと思って読み始めたら面白くてとまらなくなりました。
いいね
0件
短編集です。
2019年12月29日
1話目の攻めが子役時代から受けを好きで実は一途な恋愛内容で良かった!絵もエロも良きです!
いいね
0件
良かった👍
ネタバレ
2019年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋の為に仕事のために駆け引きして上手くまとまった感じ。騙しあいになるんじゃないかとおもったけど、こんな展開なかなか良い。他の短編もさらっと楽しめました。
いいね
0件
楽しかった
2017年4月3日
読んでてとても楽しかったです。変な邪魔者もいませんでしたし、男同志の年の差愛が面白かったです。
いいね
0件
ちゃんと恋しています
2017年4月2日
連作っていうのかな…?おんなじ登場人物で二作と読みきり。
読みきりはちょっと断念してしまいましたが、最初の芸能界のお話は可愛かった。
色々打算もありますが、恋ゆえ。
二作目はちょっとアダルトですが、こっちのお話の方がスキでした。
信条よりも好きな人な一途さが良かった。
タイトルちょっと避けがちですがキチンと恋愛でした。
いいね
0件
良かった
2016年5月10日
打算の中に、隠れている想いが伝わって来て良かったです。SMものはあまりハード過ぎると苦手な方ですが、これは大丈夫でした。
結構良かった!
2016年1月9日
あんまりタイトルはピンとこないし、抽象的過ぎて覚えられないけど(笑)個人的に芸能界モノ好きだし良かったです!お互いに大人の汚さが透けて見えつつ本気、みたいなのが良かった。後半のCPは、もう少しゆっくり進展すれば良かったのにな~…言葉でなぶる系Hは好みでした!
いいね
0件
おもしろい!
2015年12月31日
どちらのカップルもハッピーエンドで良かったです!幸せそうでなによりです!
いいね
0件
濃厚(o_o)
2015年8月26日
短編集だけどボリュームもあって、ストーリーが繋がってるので面白かったです♪( ´▽`) 後始末とかするんだー(o_o)と新しい発見をしました(笑) 可愛い系の男が好きなのでタイプではないけど楽しめました\(^o^)/
3話まで読みました
2014年10月18日
続きが気になります。テンポもよくて入り込みました。三十路のおじさん(本人談)が可愛いく見えてきました。
いいね
0件
表題作
2014年8月9日
のお話が良かったですね。お互い腹に抱えてるものがありますが、まるく収まったからまぁいいかーってかんじです。受けが年上やけどおっさんくさくなかったからいいかな。
いいね
0件
表情の変化が乏しい
2022年11月9日
ストーリーは面白いのに残念です。
ほとんど表情が変化しないので、いまいち感情が乗らずはまりきれなかった様に思います。
純愛?
2015年8月23日
短編集で、本のタイトルにもなっているストーリーが一番良かった。

残念だってのは体が貧相だったこと。私は筋肉がついたきれいな体が好みなもので
いいね
0件
芸能界ラブ
2014年8月20日
ストーリーが展開早すぎてうまくまとまってない。「俺の事情」は年下攻め、「Sの本能、Mの恋情」の小林と赤柄の話のほうがオススメ。
いいね
0件
読み放題で見ました。
2014年8月2日
読み放題では、エロ本のような内容の無い作品が多いですが、まさにこれはそれに近いです。ただ、それでもいいかたには楽しめる作品ではないかと思います。
いいね
0件
タイトル負け
2017年12月3日
SMとあるからそれなりの内容を期待してたが、ソフトSM以下の内容。多分最近の作品ではないんだろうけど、とにかく取材や勉強があまり見られない作家さん。ボンテージファッションとか他の作家さんおしゃれなの描いてるがねえ。タイトルにSM出すべきじゃないし、マニアなSMだと性行為自体なかったりするからね。縛りにしてもあんな変な縛り方見た事ないよ。読み放題対象
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 鹿谷サナエ
出版社: ジュネット
雑誌: JUNEピアス