『イケメンだから愛せない』(女性漫画ジャンルです。ただ今、2巻まで刊行。1巻読了済みで面白かった。)の作者様。てっきり、作者様はTL作家と思い込んでいたら、なんとBLも描いておられたのですね。フォロー様のレビューを拝見して、面白そうだなぁと思ったら神咲先生じゃあありませんか!こりゃ、買いですよ。
そして、買って正解。めちゃくちゃ面白かったです。ガッツリ突き抜けてるわぁ、先生。すんごい面白かった!フッて声出して笑いそうでした。
確かに『男のスーツは戦闘服』にいいね押したいくらいスーツ姿はカッコいい!私服からスーツ姿へのギャップとか、その逆もまたキュインとなるスーツマジック。なのに、なんでそうなるんだ(爆笑)
タイツ姿で真面目な顔とか、頬染めた顔とか止めてーっ。笑うしかないもん。神咲先生の発想と創造力に降参です。素晴らしいわ。面白いの上に、エロチックな描写がさすがです。で、恋も盛り込んでの短編の完成度がお見事です。とにかく楽しい!めっちゃ元気もらった!全身タイツをこよなく愛する男。笑った、笑った。先生を好きな木嶋くんがいい味出してて、こういうキャラ好き。どのキャラも可愛いので、これはまた読み返して笑います。疲れた時に笑いたい方、ぜひどうぞ!
笑うとね、免疫力が上がるんですよ。去年はコロナの影に息を潜めたインフルエンザが、今年は流行るかもしれないと言われてます。(あくまで仮説の一説ですが…)コロナの猛威は恐怖ですが、インフルもしんどいですしね。重症化を防ぐ意味では、ワクチン接種を推奨いたします。今年はインフルワクチンの流通数が例年より少ない気配?他府県の事はわかりませんが、皆様、早い間にかかりつけ医に問い合わせてみてはいかがでしょうか?そして、とにかく睡眠不足は大敵です。よく寝て、よく食べる!そして、BL読んで楽しんでストレス発散して下さい。『笑い』はとても大切ですよ。どうぞ皆様、お気をつけくださいませ。そして、明日からも頑張りましょう!