ネタバレ・感想あり傲慢男にカラダで接待のレビュー

(3.2) 9件
(5)
0件
(4)
5件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
1件
接待されたい
2022年4月6日
短編ですが、思ったより長めで内容もよかったです。
おしり接待に笑えましたが、嫌々ながらこんなに接待して桃井大丈夫か⁈と心配しちゃいました。傲慢ドSの亀井と流されてばかりの桃井の本心を聞いてみたかったなぁ。甘々な2人と、イケメン亀井の執着溺愛してるとこも見たかったです。
身体の線も綺麗で、絵が上手だなぁと思いました。
タイトルの通り。
2020年9月28日
展開早いし、お互い好きなのかもハッキリしないですが…絵が好きなので星4つです。
いいね
0件
読みやすくて良かった
2017年11月25日
接待にしては言いたい放題で割と対等な感じがします。
痛がっていますが嫌がってはいないんでまあいいのかな…?
なんやかんやで丸く収まりますし絵もデッサンがしっかりされてたので良かったです。
いいね
0件
絵がきれい
2017年11月23日
大好きな先輩の親友且つ得意先のドS男に、弱みに付け込まれてヤラレてる健気な後輩なんだけど、ただかわいそうにヤラレてるだけじゃなくて反発もして言いたいこも言ってるところがイイ。短い中でもエロも多いし絵もきれいだし話もよくまとまってると思う。
タイトルに釣られて購入
2017年1月25日
すんなり読めました。こんな話も有りかなって!読後も良いです。
いいね
0件
普通かな
2021年3月17日
ヨミホにて!短編なんで軽い感じで読めると思います。
絵が上手いです。
いいね
0件
なんだかなぁ
2017年12月6日
気持ちがあるのかないのか分からないし、ハピエンには見えないけど。彼氏と言ってるのでハピエンかな?やるだけみたいでなんか嫌だけど、まぁ読み放だしいいかな。
いいね
0件
なんかな~😔
2017年6月8日
全体的に、なんかわかりにくかった。ヤるシーンのためだけなストーリーみたい。半額キャンペーンだったから、まぁいいやと思うことにする。
うーん
ネタバレ
2017年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラブが足りない…
攻めから受けの矢印も受けから攻めの矢印も無いし、受けは終始痛がってるし、最後にとってつけたようにくっつきましたが、唐突すぎて呆然とします
無理矢理系ならそれに突き抜けてた方がいいんじゃないかな
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 黒木めぐみ
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA