ネタバレ・感想あり猫と暮らすのレビュー

(4.5) 6件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
ありがとう
2023年11月26日
うちの猫と照らし合わせてしまい号泣でした。笑
猫のこういう所いいですよね。
辛い時寄り添ってくれるのって幸せだと思います。
この幸せを忘れないように猫と暮らしていこうと思います。
いいね
0件
素晴らしい猫
2018年3月15日
漫画ではなくて猫でも犬でもペットは家族なんですね。言葉は通じなくても寄り添っていく姿が感動です
ホロホロ
2017年11月16日
泣いてしまいました、一作目のお話も良いですが
二作目がグッと胸にきますね。
感動のお話。年齢性別問わずオススメ!
2016年5月22日
160ページ、猫にまつわるお話2作品収録。
とても良かった! 心にじんわりくる。
特に2つ目の拗れた父子の話、涙ボロボロ。
1つ目はナマイキな主人公が事故後に性格上嫌な思いをする。自業自得だけど、可愛げない飼猫や新しい出会いと共に、辛い思いをしながらも自身に気付くきっかけとなり、前進していく姿が良かった♪
彼女の精神的成長が、読み手に清々しい。

2つともエンドが良い。
短いのに小気味良い展開で面白かった! ちょっと恋が絡んでいるのが良いスパイスです♪

女性向けの画ですが、内容的は年齢性別問わず、幅広い層の人が読んで面白いお話です。
良かった
2019年1月31日
絵も、内容も、とても、良かったです。

私は作者さんの絵がとても好きで、探して読みました。内容も、温かく、深い内容で、良かったです。
😊
2022年9月18日
猫が出るから読んでみました。 正直猫は可愛いタッチと言うより、人間ぽい感じ でも内容が良かったので読み切りました。どちらも良いお話でしたが、2番目の話は泣きました。
レビューをシェアしよう!
ジャンル: 女性マンガ 人間ドラマ /
出版社: 講談社
雑誌: デザート