ネタバレ・感想あり尿道に簪!?主従の恋作法のレビュー

(3.4) 14件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
5件
(2)
3件
(1)
0件
😄いい!
2019年9月18日
さすがは、パプリカ紳士! コーフンしました
こんなシリーズ、また書いてください
いいね
0件
おススメ!
ネタバレ
2017年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ オススメ!綺麗系攻め×ガタイいい系侍、しかも嗜好が好みでググッときて買ってしまいました!肝心のところがボアされてはいますがそれでも満足したので☆5で(*^^*)
いいね
0件
エロ過ぎです
ネタバレ
2016年2月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 見た目女の攻めとか超私得でした!
とてもエロくて面白かったです。
いいね
0件
ちょっと隠れ気味だけど
ネタバレ
2020年9月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが女顔の美人、しかも領主なので身分も上。受けはゴツ系の少しむさい感じ。だけどそれが良い♡逆なら萎えてた。尿道責めはあるけど表現がソフトだったので好きな人には物足りないかも。領主様!責め方が甘っちょろいです!と叫びたくなりました笑ちょくちょく刺すけどもっとクローズアップ?して、ねちねちそこを攻めて欲しかったな。マニア向けにパワーアップした続編がみたいです笑あと、着物はエロくて好きですが肌と肌のぶつかるとこも見たかったです。隠れちゃうのが勿体無い。褌も見たかった。以上、変態のつぶやきでした。
好きな組み合わせ
2019年12月13日
美形の攻め×和服
何てすてきな組み合わせ😄
はだけた和服がエロい!簪をそんなところに刺さないで❤
登場人物の関係性やエロの部分で好みが別れるかもしれないけれど、私はもっと読みたいです♪とりあえず読んでみて😊
いいね
0件
結局逆らえないのがツボ
ネタバレ
2017年3月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ ガッシリ受けが大好物なのでとても楽しめました!絵も綺麗で安定しています。
いいね
0件
楽しい尿道責め
2023年7月4日
いろいろチグハグな感じで最初はうーんとなったけど、慣れるとエロいとわかりました。
ごつい受けがいいわー。
いいね
0件
好みは分かれる
2019年6月18日
プレイもカップリングも、読む人を選ぶかなと思います
好きな人にはハマるかも
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2018年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 和服男子BLなんですが、結構笑える。男っぽい方がうけで翻弄されるところが最高。
いいね
0件
(^o^)
2018年3月4日
感想というかとりあえず全編エロです(笑)それ以外のレビューはありません(笑)
いいね
0件
悪くないけど下克上が見たかった
2017年2月25日
和装にひかれて読みました。やっぱりいいですね。あざといくらいに色気出しまくってる感じの和装ですが。立場を超えての下克上が見たかったのでそこは残念。
ほぼエロ
ネタバレ
2017年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーはない。
女顔の華奢な方が攻めで、ガッチリ男らしい方が受けなのは意外性があって良かったです。
絵は綺麗だけど、なぜかエロがエロく感じられなかった。好みの問題だと思います。
いいね
0件
☆☆
2015年10月3日
キャンペーンだったので購入してみました。思ってた展開じゃなかったですが、まぁまぁって感じでしょうか。
いいね
0件
うーん…
2013年5月26日
この内容でこのお値段は・・・
好みだと思うのですが私はダメでした(´・ω・`)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: パプリカ紳士。
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA