ネタバレ・感想ありSTAYリバース 双子座の女のレビュー

(4.8) 6件
(5)
5件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
素敵な作品
2019年8月24日
重いテーマをきちんとまとめるのは西先生の力量があるからだと思います。
刈川さんが魅力的でかっこいいです。現実的で周りがよく見えていて、繊細な気配りができる大人の女性です。
清雅の背中を押したのは間違いなく彼女がいたからこそ。
何度も読みたくなる作品です。
いいね
0件
西さんの作品中最もおすすめのシリーズです
2020年12月4日
西さんの小学館から出版されているコミックは、ほぼほぼ、おすすめです!!

が、特にこのstayシリーズは、何回も読み返してしまうほど好きです。他のも読んだ方がいいですよ!!

紙媒体でも持っているけど、出先で読みたくなってしまったときのために、買いました!

西さんの独特の絵や空気感を、ぜひ味わってほしいです。
オムニバスが本当にお上手だと思います!
いいね
0件
STAYシリーズの第3弾☆
2019年9月18日
STAYシリーズ第1弾に登場した個性的な高校生「刈川えり」。物事の見方がとても素敵。高校生には思えない達観したところがいいなと思う。第1弾で玉井由美をサポートした時のような芯の強さにあこがれる。
いいね
0件
洋裁の魅力
2015年8月17日
主人公の女の子の平安美人的な顔がだんだん愛おしくなってきます。淡々とした態度も魅力。洋裁の魅力が適度に堪能できて楽しいです。
恋愛要素はある意味薄いです。
いいね
0件
やっぱり面白い
2019年3月24日
西先生は昔よく読んでいたけど最近は読んでいませんでした。読んだら、やっぱり面白かったです。絵も綺麗だし、個性的です。購入して良かったです。
いいね
0件
こんな友達ほしい
2016年7月10日
わりと重い内容ですが、主人公がよい味を出していると思います。簡単に幸せに!とは言えないけど、こんな友達がいてくれたら、頑張れる気もします。ところどころにでてくる食べ物や洋裁がよかったです。餃子、食べたくなります(笑)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 西炯子
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 小学館