ネタバレ・感想あり愛の巡礼者のレビュー

(2.9) 7件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
4件
(2)
2件
(1)
0件
さすが美男美女、サマになりますね
2019年8月7日
たった一瞬で惹きつけられるなんて素敵、運命の鐘が鳴り響いたのかしら
お互いが一目惚れで、忘れられないくらい情熱的で素敵ですね
いいね
0件
最後
2019年8月28日
本を出すことを言い忘れたってセリフは必要だったんだろうか?
言わないことでトラブルになるかと思ったら突然終わってびっくりした。

結婚式直前に婚約破棄。嫌なおとこだったかもしれないけど、けっこう酷いな。
愛してると言われないからとイギリスに帰ろうとしたり。意外と自分勝手なヒロインだったかも。
いいね
0件
きれいだなと
ネタバレ
2019年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ありがちなストーリーにきれいな絵。際立った悪役もさほどドキドキの場面もなく淡々ときれいに展開していく安心の内容。みんな幸せでよかったね。きれいな描写のハーレクインの世界。安定のハッピーエンド。
いいね
0件
直前の
2019年8月13日
婚約破棄は最低だし、何を言っても正当化はできないと思うので、そこはヒロインの唯一にして最も許せないことだけど、その他はヒーローとの出会いからテンポ良くお話しが進んだので、盛りだくさんな内容の割に過不足なく面白かったです。
いいね
0件
シークレットベビー
ネタバレ
2016年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗ですきですが今一つ感情が伝わってこなかったのが残念でした。ハレーの定番子供ができた事をヒーローに知られてしまいヒーローからの求婚、子供の為の結婚と悩むヒロイン王道のストーリーです。ヒロインは周り人にも父親が誰か知らせていなくシングルマザーの道に。家族とも仲が悪いわけでもないのですが壁があるようで。ストーリーは定番で悪い人もいるわけでもなく淡々と進んで行きます。もう少しヒロインの家族との葛藤やヒーローの気持ちの心情が描かれていたら良かったと思います。読みやすく綺麗な絵でしたがワクワクがなく星3つです。優しくてハッピーエンドが好きな方には良いと思います。ベビーが最後にママと言った場面は感激でした。
いいね
0件
定番HQ
2017年11月29日
素敵な作品だと思いました けど ヒーローがなぜ気持ちを打ち明けられなかったのががわかりません。元カノのトラウマだけで?よくわからない そこだけ気になりました。
いいね
0件
絵が綺麗
2017年4月10日
絵が綺麗でハーレクインって感じです。
ヒロインはおとなしい性格の割に行動力があり、けっこうスゴイことをやっていると思うのですが…淡々とした印象です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!