ネタバレ・感想あり王様ヤローとオレのレビュー

(4.2) 47件
(5)
22件
(4)
16件
(3)
4件
(2)
5件
(1)
0件
短編なのが惜しい
2018年10月14日
どの話もノリ良し、テンポ良しでとてもスムーズに読めます。それぞれの話が少し繋がってたりもありますが、基本バラエティに富んだ内容でした。
そして短編なので仕方ないですが、兎に角続きが読みたい!
改心した先輩の彼氏の話も読みたい位です(笑)
それぞれキャラも立っていて楽しんで読めました。
いいね
0件
面白かったです
2018年6月9日
キャラもお話の流れも明快なので読んでて凄くラクです。うんうんリョウはミッション(車)だよね!個性が徹底してて素晴らしい!短編の中に辛い描写がありとても嫌でしたがメソメソ終らせない所が作家さんの長所か。登場人物に情と熱があるので好きになってしまいます。愛嬌もあってカワイイです。
いいね
0件
いいよ!
2016年4月8日
ありきたりのBLに飽きた人にちょうどいい。きれいで俺様男前受け、なかなかないよね。作者が男性?だからか男気あふれててなおかつスマートでカッコいい。エロもエロい。話も面白い。ちゃんとデレもある。おすすめ!
短編集
2023年5月15日
男気のあるエロなので色気・雰囲気はないです。
でもナリ先生の魅力は少年誌を読んでるようで実はBL!なのでアリだと思います(某海賊漫画がちらつくのも影響してると思いますが)。
個人的には表題作から2番目の話を読んで、いい意味でやられた~!な気分を味わいました。
いいね
0件
ツボです。
2020年7月18日
とてもツボに入りました。怜武のキャラが特に好きです。茜と怜武の掛け合いがとても良いです。怜武の正に王様っぷりが崩れるところは可愛く、茜が大好きなんだなと伝わってきて思わず嬉しくなってしまいました。他にも4作品入っています。どれも個性的で良かったと思います。怜武の親友のお話しはちょっと泣けました。満足のいく一冊でした。
いいね
0件
面白かった!!!
2018年6月10日
男前受けが大好きな私としては、表題作はご褒美のような作品でした。はぁ〜面白かったぁ。他の短編も面白かったのですが、どうにも表題作の受けに心を鷲掴みにされていたので、ひたすら表題作ばかり読む始末。続きを書いて欲しいなぁ。男っぽい受けがお好きな方には全力でおすすめします!!
やはりナリさんハズレなし!
2018年6月8日
作家買いです!短編集ですが、うち3つは表題作関連です。やはりナリさんのキャラは個性的で、短編なのにグイグイ引き込まれるお話が多く、あっという間に読み終えました。文句なしの★5つです。
キャラが拳で語るタイプが多い&バトルが多いのが特徴ですが、きちんと雑じゃなく気持ちも描写されていて、いいです。
茜と怜武の出会いから、お互いに惹かれていくところも、もっとガッツリ読んでみたいなーと思わせる良作でした。
怜武さん、最高。
2018年6月27日
怜武さん、最高。最初は雑過ぎて無いと思ってたけど、美人だし、めっちゃ茜のこと好きだし愛しちゃってるし、可愛いし、普段とのギャップにやられた。短編なのが残念過ぎる。もっともっと可愛いくてエロい怜武さん見たかった。絶対もっと描けるはず。他の短編も良かった。この作家さんは本当に戦闘シーンが好きなようで(笑)本当にBLじゃなくて少年漫画(笑)キャラも男気あるのが多くて青春感強かったり。BLでは本当に新鮮。これからも面白いの描いていって欲しいな。
エッチはあったりなかったり
2018年6月23日
ですが、様々な企画に合わせた結果か、シチュエーションが幅広くて楽しめました。表題作の男前受けもですが、執事の豹変ぶりにやられました。その後BLらしく展開していく話が読みたいです。
いいね
0件
ナリ先生大好き
ネタバレ
2021年8月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作関連3話+短編3本の短編集です。
表題作はマッチョ年下庭師茜×俺様暴君美人な怜武。怜武の高校時代、茜の先輩の話。すべて怜武が強くて男前。
短編は、①ギター弾きとボーカルで、一番普通の青春っぽい。②新人執事と口説く坊っちゃん。実は喧嘩強かった執事。③アラブの発掘調査員とガイド。今なら偽造パスポートがついてくるとか、必死な口説きが面白い。短編だけどワクワクしていちばん好きかも。
ナリ先生は、バトルあり、ラブあり、他のBLにはなかなか無いワクワクがあり大好きです。
いいね
0件
バトル上等!BLぽくなくても面白い!
2018年11月23日
164ページ、表題作系3話+短編3つ、計4(5)つのお話。

オモテ稼業ウラそば屋でスゴイっ!と思った作者さん
(あれ?でも今は作品一覧にないけどナンデだ?新装版とかで新しくなるのかな??)
作風が全く違う、女性向けよりは少年誌系。
ぶっちゃけ言うならワン○ースぽい画風のBL。

バトルいらないからもっとBLぽくしろ??
(↑あとがきより、編集側コメント?)
いやいや!
いかにもBLぽいのは他にいくらでも描く人いますから!

バトル?
上等!
このキレある場面とクセあるキャラたちがカッコイイ!
BLぽくなくてもぜんぜん楽しい。
これが作者さんの作品の魅力でしょう!
ぜひともマイペースで今後も作品活動していただきたいです。

本作は短編集。
若干いきあたりばったり的な感じはどれもするけど、その適当ささえも楽しい気がする。
でも完成度は低いので、というか、どれも1話で終わるのが残念すぎる。
全部続き欲しい!
とにかくどの話も可愛いけど中身漢前で変人カッコイイ(笑)。

表題作も良かった!
この2人の馴れ初めの話が気になる。
1冊で読みたかったなー。
短編もどれも好きだったんで良いんですけどね。

続刊とか描いてくんないかな?
無理かなー。

短いんでお話的には星4だけど、他にはない面白い作風に応援も込めて星5です。
作者さん買いしていくのは間違いない。

<*短編>
2つ目(となりの君へ)バンドマンとギター弾き。
3つ目(迷える執事に愛の手を)トラバーユ執事とゲイ息子。
4つ目(さよならだけが人生か)エジプトでの犯罪者。
男前でかわいい
2019年6月17日
作者さん買いです。読み返してのレビュー。受がとにかく男前で可愛いくてエロいのにやられます。そしてお互いにメロメロなのが良い?
個人的にはまるまる表題作でたっぷり読みたかったです。
いいね
0件
すき
2020年12月23日
おもしろい!
少年漫画のようなタッチもすき!
キャラクターも良き!
いいね
0件
さっぱりしてこってり
2019年1月11日
好きです。ナリさんの漫画を揃えているのですがゾロサンを引きずっている感は否めませんが、そこも含めて良きと思います!あんまり言うとネタバレになりますが、得意のツンデレ?ありがとうございました!
いいね
0件
好き
2018年12月15日
ナリさんの絵柄は本当に好き!ワンピ好きもあるけど魅力的でイイ!リョウも茜もカッコイイし可愛いしお似合いだ?
いいね
0件
作家買い
2018年10月10日
ナリさんの書く男前受けが好きです!エロ重視の人には不向きかもですがストーリーのテンポとか受けの男前度が好きでついつい買い占めてしまいます(笑)
いいね
0件
カッコいいー
2018年9月1日
クセになる面白さ。
端からコメディにしていくような勢いがあり
全体的に明るいエロ任侠マンガな印象。
いいね
0件
良かった(^-^)v
2017年7月15日
ヤングコーンの王子様読んですぐこちらの作品も即買い!!
短編集です。どの作品も面白いです。
表題作の話が1番良かった。
よいです!
2017年11月28日
作者買いです!
とにかくナリさんは受けが男前過ぎて大好きです。
その男前さと可愛さの絶妙なバランスにやられました。
ナリさん大好き
2017年11月22日
茜は苦労してますがりょうぶも茜じゃなきゃ駄目でってのが出てる作品です。
いいね
0件
受けが
2013年5月17日
めちゃめちゃカッコイイ。俺様な受け、大好きです。でもちゃんとでれますよー。
好き
2013年7月13日
ストーリーも絵もちょうどよく面白いしキレイ。ワンピースのひとの絵にすごくにてる!
表題作がいちばんすき
2020年12月4日
絵柄も好きだしストーリーも面白くて、読みやすかったです。
りょーぶさん俺様が許されるオトコマエで色気にもあって
可愛いときのギャップが最高でした!
茜のカラダも良い!体格差も!
もっと見ていたかった…忠雄のスピンオフとか…
いいね
0件
どれも面白い!
2019年12月4日
ナリさんのヤングコーンから気に入って、これで購入作三冊目。ストーリーは主に表紙の主人公二人にまつわる。短篇がいくつかありますがどれも面白いです!購入してよかったです。気になるのでが、ナリさんとワンピースの関係ってありますか?画風似てるなぁ、知りたいです。
いいね
0件
男らしい
2019年8月23日
作者さんの「ファンキー…」が好きでこちらも購入。やはり受けが男らしい。ギャグもありつつお互いを思ってるのも伝わってくる大好きな作品です。
短編集でしたが、上手くまとまっている話ばかりだったので○
いいね
0件
独特さが好き!
2018年6月24日
特に表題作、怜武の王様っぷりと言うか男前っぷりが大好きでしたが、付き合っている所から始まっていて、二人の馴れ初め的エピが一切なかったのが少し残念でした…。特に怜武はゲイでは無いようですし、二人の付き合う経緯も見てみたかったです!と言う事で、その他3話の短編より、もっと表題作を読みたかったです。スピンオフとして怜武と忠雄の高校時代の話が見れたのは嬉しかったです。
いいね
0件
続きが気になる作品たち
2017年12月25日
4つの短編集です。
表題作は、王様ヤローとツイストパーマ(って、目次タイトルそのままなんですが)のカップル。
ほかの3話は、バンドものと、執事ものと、アラブもの。
ナリさんの特徴でもありますが、少年マンガっぽい面白さにBLを足した感じです。
どれも続きが気になるんですよ。
なんか、キャラに愛着が持てるんですよね〜。

主人公たちもそうですが脇役もキャラの描き分けがはっきりしてるのがいいです。
似てて区別がつかないなんてことが絶対にない。

定価の割にページ数が少ないのと、続きが読めない物足りなさで★マイナス1してますが、路線としては好きな作品たちです。
1巻162ページ。
意外と面白い!
2018年10月11日
私には、初見の作家さんでしたが、なかなかどうしてキュンもありドラマもあり、面白かったです!セールだったのでお得感半端ないす(笑)蛇足ですが、絵柄があの有名なワン◎ースさんに似ている気がして、これはこれで色々と楽しめました~(笑)
いいね
0件
王様ヤロー
2018年10月8日
面白さ、男気、切なさ、一途、甘々、いろいろ詰め込まれていました。あとがきによると○○特集の短編集のようです。登場人物がさりげなく繋がっていたり、楽しく読めました。
いいね
0件
作者買い
2018年6月16日
なりさんの作品はいつも受けが男前ですが、今作品は特にキレッキレな男前でしたね。リョーブ格好良かったけどほんのたまに可愛い所を見せる辺りがツボでした。
いいね
0件
短編
ネタバレ
2025年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2話、好き同士っぽいのにくっつかないのエモかった!
そういうのもありだよね!
ガタイ良いわんこ庭師いい!
いいね
0件
ナリワールド全開
2019年8月30日
仕事はできるけど私生活ではアレな人と、甲斐甲斐しいドレッド君の話です。日々、アンタわかってんのかね?と思いつつ世話をし続ける彼が面白くて好き!でもやはり凸凹&ラブラブなのです。
いいね
0件
面白い
2019年1月12日
短編集ですが面白かったです。BLぽくなくても十分楽しめて満足です。
いいね
0件
初めての作家さん
2018年10月5日
独特な絵だな〜と思いながら読んでるうちに、話が面白すぎて独特な絵が好きになっていきました? もっと表題作の2人が見たかったです!他の作品も読みます‼︎
いいね
0件
カッコいい!!!!!!
2018年10月2日
受けがカッコいい!
攻めの茜くんのモテエピソードも見たかったな。
優しいけど自身のない茜くんが大好き(^^)
いいね
0件
男前受け
2018年6月9日
某人気漫画に似てるとレビューにありましたが、確かにそうかも。でも、おもしろかったー。りょう君が男前だわー
いいね
0件
ヤングコーンからの
2017年7月24日
作者買い。ヤングコーンの王子様がツボりこちらも購入しました。ヤングコーンと比べ笑いの要素は薄いですがしっかり頂きました。御馳走様でした。
いいね
0件
さくさく
2015年10月26日
この作者さんの違う作品を読んで面白かったのでこちらも購入しました〜!
俺様な受けがかっこいいです(*´ェ`*)
絵柄が少年漫画
2018年10月19日
絵柄やノリが有名な海賊の少年漫画に似ていると感じました。
BL以外にTLや少年漫画も描ける先生なのでは、と思う絵柄です。合う合わないあるかもしれません。
ストーリーより絵柄が気になってしまいましたが、短編集で楽しめます。
いいね
0件
男前だけど
2019年1月6日
ナリさん3冊目。短編集で絵はoneピース、お話は男前受けだったりさっぱりカッコいい系。何作も読んでいるとちょっと飽きてくるのが残念。終わり方も一歩手前で終わる主義?ギャクと深刻なお話がバランス良く、でもそこそこ(性的)暴力もあるので苦手な人は注意。雑誌にあればさらっと読めるけど、一冊となると心に残るのは難しい。
オリジは初ですが。
2016年7月30日
二次創作でファンだったので、オリジ初購入しました。
絵柄が二次とダブって気になるというご感想の方もいらっしゃいますが、自分はそんなに気になりませんでした。

ただ、ストーリーははっきり言って二次の方が深みがありました。
キャラも個性的だしテンポも悪くないのだけど…話全体に魅力が欠けてるかなって印象です。

長編でも短編でも魅せるお話を作り出せる作家さんだと思いますので、次回作に期待したいと思います。
いいね
0件
新種な男前。
2013年5月17日
中身はまぁまぁ面白い。
今までになかった種類の男前な受がいます。
ツンデレともちがうなにか。
せっかく面白いのに変に話数が多くて読みづらいとこが…残念。
表題作は面白かった!
2016年7月22日
短編で、最初と最後に表題作の話があるんだけどそれは面白かったです。
自由人でツンツンな受けが、実は結構愛情が深いっていうの良いですよね(*^^*)
他の話は・・・頑張って読もうとしたけど全然頭に入らなかった。正直面白くなかったです(汗)
あとワンピースの同人書いていたんだろうなーっていう絵がちょいちょい気になる
話はいい!受けが総じて綺麗なのに男前!
2019年1月14日
どうしてもあの作品がちらついてしまい、世界に入り込めなかった…
話やキャラはいいと思うんだけど…絵柄で挫折。
エロはエロくないけどちょくちょく入ります。
お試し読んで大丈夫できれい系男前受けが好きだったらおすすめ。
うーん
2020年12月16日
絵上手いです。でも、表情やギャグ顔まであまりにも似すぎて気になります。内容は特に面白くなかったです。
いいね
0件
作者買い
2019年8月16日
「ヤングコーン…」がかなりツボに入りすごく良かったので期待して購入してみたものの、ちょっと外れた感がある。相変わらず受けはカッコいい!!ただ、攻めが…。短編集って事もあり中途半端にしか印象に残らず。
いいね
0件
この作品はいまいちかな
2019年4月29日
ヤングコーンが好きだったんですが、これは感情が読みにくいツンデレで共感出来ず、気持ちがのらなかった。
あと、あまりBLっぽくない。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!