ネタバレ・感想あり月の砂漠の伝説のレビュー

(3.5) 4件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

王子
2018年10月2日
1話、3話と納得の終わり方だったのに2話が物足りない…。
決して悪い終わり方だった訳では無いんですが、もうちょっと盛り上げて欲しかったかな。
半額で買えたしよかったと思います。
いいね
0件
3つとも王子さまとの恋のお話…💕
2017年9月24日
『月の砂漠の伝説』…サファヴィはまだ幼い子どもながら、王になるべく生まれてきた人間だなと感じさせるお話でした。サファヴィのお父さんも素晴らしい人だったのでしょうね。大切なアーシアを手放すなんて私ならできないかも…😩そのサファヴィが王になってからのお話が『砂漠の真実』です。立派な王になったサファヴィがみられてうれしい😄😄~です。👍素敵な出会いもあり、これから幸せになることでしょう。ラストの『レディ・バタフライ』。歌姫と皇太子の恋のお話。ローズやフライトたちに出会えたことで自分の国の現状を知るきっかけになり、成長しましたね。
いずれの王子さまも素晴らしい人たちでした👑
お得感有◎
2013年9月9日
短編が3つ。

1はクーデターで国を終われた幼き王子と侍女が砂漠の盗賊に助けられて…。話は読めるけど嫌いじゃなかったです。ヒーローとヒロインの絡みがあまりなかったのが残念かな。


2は日本の孤児院で育った女の子が実は砂漠の王国のお姫さまだったら~と言う設定。1の幼かった王子が成長し、その異母妹である姫を迎えに来る。
そして、王国に連れ帰るのだが波乱が待ち受けている、と。この2のラストが好きですね。1の登場人物が出てくるサービスカットもあります。

3は歌姫と皇太子のラブロマンス。
現代物に近くて、身分差がーとかではないのですが途中すれ違う2人の心が切ないかも。

ロマンスと言うにはきゅんきゅんはあまりせず、ちょっと物足りなさがあるけど色んな形のラブストーリーを読むにはボリュームもあって良かったです。



ちょっとがっかり
2018年12月13日
ま、自分が悪いのですが、短編ものと知らずに買ったので、がっかりでした。1、2と最後はつながりがあってよかったですが、でも、個人的には短編集は深みがないので好みません。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: サクヤカイシ
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 宙出版