ネタバレ・感想ありT×S タフ バイ スマート【おまけ漫画付き電子限定版】のレビュー

(3.9) 9件
(5)
1件
(4)
6件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
この2人好き!
2015年8月10日
刑事の古賀と寺島。古賀は寺島の父と昔縁があったりします。2人共ゲイだけど、タチ同士。まぁ最後にはどちらかがね。皆さんの想像通りだと思います。でもせっかくラブラブやん!ってトコで終わってしまいます。2人のイチャこら又は新婚生活見たい〜!ので、星4個。寺島父残念w
読みやすい
ネタバレ
2024年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ジャンルとしてはラブコメ…? かな???
お手軽にサラッと読みやすい漫画でした。
タチネコ争奪マウントバトルしているようでしていないと思います笑
いいね
0件
いいバディでした
2020年10月16日
男前受けが読みたくて購入しました~。ライトノベルの絵を多く描かれている作者様のようでたまに動きがぎこちないかなって思いますが、絵がとてもキレイです。ちょっと顔が長いけど、男感増しってことで。事件はそんなに難解じゃありませんが、なかなか面白かったです。2巻ではタチネコ問題も解決します。古賀が母親にカミングアウトするか、ってところでお話が終わっているのでもっと続きを描いていただきたかったです。1巻 2012年12月 総181ページ 2巻 2013年10月 総181ページ 修正は白抜き、エアtnk、ざっくり白、トーン。
いいね
0件
男前ふたり
2018年5月29日
バリタチ同士の争いは笑えました。収まる所に収まって良かったです(^^ゞ女の子っぽい受けが苦手なので、男前の受けが魅力的でした。
いいね
0件
補足
2017年9月25日
ここまでのレビューで、決着がつかず中途半端であるイメージが強くずっと気になりつつも購入できずにいました。そんな方は私以外にもおられるのでは、と思います。おそらく1巻のみの感想だったんだろうと思います。何故なら2巻で結果白黒ハッキリします。Hも一応どっちがどっちって決まってありました。そこまで甘くはないのでもう少しデレるとこまで続けて欲しかった感はあります。
相棒
2017年2月5日
最高のパートナーの二人。攻受問題も解決したのですから、正式に同棲してイチャイチャしたところまで見たかったなぁ♪シリーズ化して欲しい♪
いいね
0件
ガタイの良いCP
2017年1月13日
とても綺麗な絵で読みやすいです。攻め攻め同士の駆け引きが面白く、刑事物でちょっとギャグ寄りです。猟奇的な殺人事件を解決していく様子はなかなか面白かったです。
作者買い
ネタバレ
2025年3月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 久し振りに読んでみたけど、続きは出てない模様。。。刑事さんなのでご遺体が出て来ます。いっその事リバでも良かったかなぁ〜とも思いましたが(笑)
いいね
0件
ビミョーな…
2013年7月4日
マッチョなカラダが好きで購入しましたが、何かが微妙…。
全話購読しましたが、タチ×タチ争いのままで、エッチに達成してません。
刑事の設定なのでチョイチョイ仕事の話も混ぜてきています。が、なんか微妙なんですよ。動きがないからでしょうか?
ですが、続くようなので、期待を込めて☆3つにしました!
レビューをシェアしよう!