ネタバレ・感想ありぺットは愛玩★アンドロイド~尻尾で快感ご奉仕~のレビュー

(4.3) 3件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
切ない
2019年5月31日
表紙からは想像もできない人間とアンドロイドの切ない短編集でした。古臭い感じもするけど嫌いじゃない…寧ろ好みです。
いいね
0件
騙された感は否めない
2020年11月18日
表紙とタイトルからは想像できないお話でした。可愛いネコのアンドロイドはでてきません。過去、現在、未来?と時間や人物が行ったり来たりしているので、一度読んだだけではストーリーが理解できなかったです(今も理解できたとは言い難い)。どちらかと言えば小説で読みたいタイプのお話です。絵はとても綺麗なので挿し絵で入っていると素敵かもです。
いいね
0件
ストーリーはいいけど読みにくい
ネタバレ
2026年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ アンドロイドと人間の連作短編。123ページ。
タイトルと中身が全然合ってないんだが、誰がタイトルつけてるんだろう?尻尾で快感ご奉仕なんてあったっけ?作中タイトルの「奇跡を望むなら」でいいと思うのに。

ストーリーの流れがわかりにくく、特に最初のうちは読みにくかった。
どれもビターエンドですが話自体は良かったです。
こちらを原作としてリメイクされた話を読んでみたいと思いました。
読み放題で読んだのでちょっとおまけして星4で。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 天野瑰
出版社: 秋水社ORIGINAL