ネタバレ・感想ありオトコノアイシカタのレビュー

(4.0) 2件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
渋い櫻井センセも良し
2009年4月7日
櫻井センセの綺麗な画に、ギャグなしはホントに似合います✨

1~2話 貧乏全開の探偵・章のところに『雇え!』と、突然現われた某財閥御曹司・響。
趣味で探偵をやってるとのたまう響を認めない章ですが…
この二人、面白い組み合わせだから短編では勿体ない!無理矢理短くした感が否めません。

3~4話 バイクを盗もうとして教師の中田に見つかった領。口止めに一回だけ寝たはずが、中田なしでいられない身体に。
二人共素直じゃないからお互い苦しんでたけど、ラストはホッ。ツンデレ先生の告白が格好良い🖤

5~6話 ショタで近親相姦…と超苦手な組み合わせでしたが、弟クンが物凄く大人な思考でしっかりしているので、悲愴感を感じませんでした。

7~8話 従兄弟と四年前に一度だけ関係をもった蓮。それ以降一度も触れてこない従兄弟に苛立つ毎日。
ある日、その従兄弟の見合い話が耳に入ります。
沈黙を破った二人の、狂気めいた激しい愛情が凄いです。

部分買いでしたが、3~4話と7~8話が特に良かったデス🖤
やっぱ上手いなぁ
2009年2月26日
櫻井先生の作品はギャグっぽいのしか読んだ事なかったから、良い意味で裏切られました。
多種多様の短編集です。

『RISK BREAK』は「みどころ」通り。倒産寸前の【古田】には、金持ちの道楽で探偵してる【響】にガマンがならない。

『ESCAPE』【領】はバイクを盗もうとした所を、生活指導の教師【中田】に見付かり、口止めの為Hした。たった1回のハズが…。

『うたかたの夢』小5の【翔】は両親を亡くし、年の離れた兄に育てられたが、兄は【翔】の成長を嫌う。

『満点の大花』【蓮】は花火師の修行中の従兄【秀一】が好き。告白しHしてから4年、【秀一】は【蓮】に一度も触れなかった。

『人魚の棲む海』漁師の【太一】は昔、網に掛かった小魚を放した事があった。その後その魚を毎日見掛け【ミズキ】と名付けた。スケッチの様な粗いタッチの絵柄。日本昔話の様なストーリーです。

『100万回のラブコール』はTLです。スタイルに自信がある【彩香】は、男は皆カラダ目当てだと思ってて、彼氏の【卓也】も、きっとそうだと思い込む。
レビューをシェアしよう!
ジャンル: BLマンガ 教師(BL)
出版社: オークラ出版