ネタバレ・感想ありマイ・スウィート・ギャング 【短編】のレビュー

(3.5) 11件
(5)
2件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
2件
(1)
0件
単行本収録作品
2021年1月11日
作者買いです。
「青い初恋 ひみついろ」に収録されています。
重複にご注意ください(作品詳細を見逃しました)。
さらっと胸キュン🖤
2013年8月15日
風緒先生の作品が好きで、即パック買いしました👍✨
とにかく絵が綺麗🖤
登場人物の心の機微が繊細な表情に表れて、一緒にキュン🖤出来ます。
私は加賀見さんと一緒に、成田くんに心臓わし掴まれて振り回されました(笑)

他の方も書かれてますが、BL初心者さんや、少女漫画のような胸キュン(笑)をBLで楽しみたい人にはオススメです🎶
続編があったら読みたい❗
(>_<)
2014年5月9日
返事はわかってるけど最後もう1ページ書いて欲しかった(>_<)絵は綺麗です(^0^)ストーリーは短い話しなのでこんなもんですよね☆
いいね
0件
サクッと読めました。
2013年9月4日
話数が少ないのでこんなもんかって感じです。坦々と進んで、先のストーリーがわかるというか、想像つく感じです。最後は、もう少し読みたいなって感じの終わり方でした。続きがあるなら読みたいですね。その後の二人の恋人生活とか。
いいね
0件
絵がキレイ
2013年7月7日
内容も好きでした。
ただ、3話では足りない!ちょっと物足りない終わり方でした~☆
いいね
0件
初心者向け☆
2013年6月21日
イラストは文句無しに5段評価の内の5ですd(^-^)全体的にサッパリした内容とHシーンでBL初心者向けかな!?
Hシーンは3話だけでサラッと終わったので、濃厚なの期待してる人には物足りないかも!
(因みに私は濃厚なの期待してました(-"-;))
なので全体評価は4かな
この
2019年12月18日
作者さんの中では展開に柔らかさがあり良かったと思うのですが、 それだけに最後突然終わったような印象があります。1ページ切れたのかな?と思うぐらい。あと攻め受け逆でも良かったな。(年下君が受けです。)全35ページ。長髪は好きじゃないけど、この作者さんのはキレイ。
いいね
0件
刑事×補導少年
2015年9月25日
登場人物の気持ちの描き方が薄いのでいまいち感情移入出来ませんでした。なんで受けは補導されてまで会いに行く程刑事の事が好きなのかなぁ。刑事も受けを好きになったくだりも薄いし。いまいち消化不良でした。
いいね
0件
最後がちょっと、、、
2014年5月28日
物足りないです。
もう少しその後的なものをお願いしたかったです。
続編希望を込めて☆3で(笑)
いいね
0件
通過儀礼?
2015年2月21日
なんだか全然感情移入できなかった。通過儀礼に付き合ったっていうより、攻めのほうが積極的だったし、受けの義父への気持ちはどこに?絵はきれいだけど…
いいね
0件
おわりが
2014年8月29日
攻めが受けのどこに惹かれたのかよく分からない(^-^;)ただ流されただけ。と言われればそれまでのような気も。。。
終わり方も微妙だったし、ちょっと残念です。
レビューをシェアしよう!
作家名: 風緒
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房
雑誌: 麗人uno!