ネタバレ・感想あり童貞番長の恋人-守れ貞操!貫け純愛!-のレビュー

(4.1) 27件
(5)
7件
(4)
16件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
かわいい
2020年10月1日
お互いに大好きでラブラブ💗いすずちゃんかわいい。もう少しラブラブな2人を見たかったな。
いいね
0件
ほっこり
2020年8月21日
全部がとっても可愛いお話でした😄もう少し続きが読みたいなぁ❤
いいね
0件
かわいーい
2020年7月20日
すごい短編なのに幸せいっぱいで可愛い〜!もっといちゃいちゃみたかった!
いいね
0件
好き
2020年5月22日
かわいくて、かわいくて😍😍こゆきまや先生の絵が大好きです。作品全部見ます
いいね
0件
よかった
2018年5月23日
ショタ作品あまり読みませんが、評価がよかったので読み放題で読みました。

もう・・・よかった。

すっごくドキドキしました。
コスプレもっと見たかったです。
可愛すぎだー!!!!
いいね
0件
とにかく可愛い!
2016年9月25日
めっっちゃ可愛い!とにかくその一言に尽きる…。初めましての先生だったけど一気に買ってしまいました…、、
絵の雰囲気も自分好みで、何よりお子ちゃまかわいい……あまりネタバレはしたくないですが、コスチュームを着るシーンがありまして…(セーフかな?)可愛いのに色気もあっておばさんはノックアウトされました……
終始ほんわかでお送りしています、って感じなので癒されたい時は是非おすすめしたい作品です□□
いいね
0件
可愛い💗
2013年11月14日
BLはあんまり好きじゃないのですが、とにかく可愛い絵のほわほわした漫画が大好きで、純愛でキャラがよかったです😊
いいね
0件
可愛い。
2024年2月1日
安心して読めるお話でした。小学生の五鈴、とても可愛かったです。唯司が五鈴にベタ惚れな所も良かった。はじめて五鈴に出会ったエピソードとその頃の二人が見てみたかった。
いいね
0件
思ってたよりほんわか
ネタバレ
2023年7月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初っ端からヤベー奴きたと思ったけど、ちゃんとした愛あってなんならショタくんの方が求めちゃうの可愛すぎ。エロシーンはほぼ省かれているので、二人の仲良しっぷりというか、ただしの熱烈な愛情にほんわかする漫画でした。
いいね
0件
読み放題
2022年10月12日
何ですかこの可愛いお話は!?短編ですが、ストーリーまとまっているし、とにかく作画が綺麗で可愛いです。出だしが衝撃的シーンで始まりますが、気づけば引き込まれてはまってました。かなりお気に入りです。
いいね
0件
天使
2019年12月1日
小学生て!って思ったけど、なんだかすごく健全なお付き合いで感心しました笑
天使のような完璧なショタでした。
我慢しすぎて臆病になってしまったのか、なかなか手を出さない唯司・・・友達グッジョブでした。
いいね
0件
いすずちゃ〜ん!
2019年9月10日
天使のようにカワユス!!そして中身もピュアで一途。エロはあっさり目で少ない。結ばれたあとの2人のイチャコラもっと見たい!
いいね
0件
年の差
2017年4月18日
小学生と高校生という年の差らぶ!DKの唯司がショタの五鈴を襲わないように必死に理性を保っている感じが五鈴を大切に思っている感じが伝わってきた。
いいね
0件
好きです
2017年1月2日
手を出さずに必死に耐えてる姿に、キュンとします。可愛い絵も大好きです。
いいね
0件
ショタかわいい✨
2016年1月16日
こゆき先生の受けはキラキラ可愛い子が多くていいですね。今回は小学生。普通なら犯罪臭プンプンですが、唯司の一途なヘタレっぷりに脱帽です。よくヤりたい盛りの学生時代に手を出さず貫いた!親友も理解ある奴で好感が持てます。コスプレショーは好みが分かれる所ですが、単純に年の差話が好きなのでドキドキしながら読みました。大人になってからも読んでみたいですね。
可愛い♪
2015年12月28日
好きです。すごく可愛いお話でした!てか題名の「番長」について言っている方が何人かいますが、この場合の番長はそーゆー意味ではないですよねフツーに、、<br type="_moz" id="brTag" >
ショタ可愛
2015年10月15日
読み放題だったので読んでみました。めっちゃ可愛かったです~☆最初は受がS学生の頃から始まるのでドキっとしましたが攻がとても忍耐強く頑張っていてめっちゃ可愛いお話でした。もっとエロがあってもよかったのに。S学生のラッキースケベに耐えている攻の様子をもっと見たかったです☆
かわいい
2015年8月26日
短い話でもわりと話がまとまってて良かったです。絵もかわいいです。
いいね
0件
番長??
2014年11月11日
タイトルの番長って何だろう?と思ってしまう感じでしたが、短めのストーリーのわりにまとまっていて読みやすかったです。
いいね
0件
(^_^)b
2014年8月9日
キャラが可愛いですね。エッチまでの展開が長めです。エッチシーンは案外アッサリ♪
いいね
0件
かわいい(*´ω`*)
2014年3月25日
受けがコスプレしてるシーン好きです!Hシーンはあっさりしてます😉ほのぼのしてて良かった!
いいね
0件
可愛いい!
2013年7月15日
ショタ系はあまり好きではなかったのですが、コレは可愛くて読みやすい!ラブコメ風だからかな?
攻めのヘタレと言うか硬派なところも好感度◎最後の笑顔が幸せ一杯でホッコリしました☆
たまらない🙂
2013年7月13日
ショタ好きには持ってこいの絵柄とストーリー!!成長しても可愛いさは健在!!
個人的に、もっと主人公の我慢時代を読みたかったかな…というところで星マイナス1!
作画が可愛い
ネタバレ
2022年10月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話だけど、何か作画が可愛いからか、さらっと読んでしまった。
しかし、ロリコン、ショタと言われてもおかしくないよね(笑)
大事に大事に育んで来たのは分かりますが(笑)
いいね
0件
BLはファンタジー・・な説
2021年8月4日
結構、純愛・・な作品なんですが、小学生×高校生の絵面が・・ヤバイ感じです(^^;
小学生:五鈴(いすず)の天使のような可愛さがヤバみを増します(^^;
小学生の恋心はあてにならないのでリアルでは考えにくいですが漫画なんで・・。
取り敢えずタイトル通り、唯司は守り続けます!我慢しまくります!
美しく言えば10年愛・・・・まぁ元々「BLはファンタジー」ってどこかの漫画で言ってたし(言い得て妙(^^;)あくまでファンタジーとして読んだら良いかと思います。
ショタ!星3.5
2015年6月13日
DKが恋におちたのは、小学生!それから我慢に我慢を重ね…とにかくかわいかった!!
いいね
0件
確かに番長はいない
2013年8月1日
番長と呼ぶにふさわしいキャラは出て来ませんね(笑)。
敢えて言うなら、主人公(攻め)の親友が一番、番長っぽいかな?
話は、カワイイ純愛って感じですね。ほんわかします。
レビューをシェアしよう!