ネタバレ・感想ありクレセント バリエ~魔法使いシド&リドシリーズ(6)~のレビュー

(4.7) 3件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
シド鬱モード
ネタバレ
2024年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ シド兄さんが鬱モード発令中?です。
エドは良くも悪くもシド似に育っちゃいましたね😄
アランパパは敵が多くて大変です…
いいね
0件
深まる謎
2022年9月14日
*いよいよ物語がクライマックスに向けて動き出した、という感じですね。
リドはおそらくはメインキーなのでしょうが、前作に引き続きほぼほぼ隅っこに追いやられております(笑)
シドはまたせんでもえぇ深慮で勝手な行動をとってるし(おしおき必至案件)、末弟エドが(調子の良い時のシドに似ているというリドの見解に「ほほう…?」となってますw)今のところ悪ぶってる表情がなかなか魅力的。
アランやローザ様に引き続きガレット、エミリィといった魔術師や魔女たちがゾロゾロ登場、今後の展開がますます楽しみです。
いいね
0件
動き出している
2021年11月5日
新たな登場人物も現れ、いろんな所を行ったり来たりで、動き出しています。人間関係やある事実が分かり?!ここで終わるのか!という引きで次巻が読みたくなりました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 木々
雑誌: スピカ