ネタバレ・感想あり誰がそれを -田中相短篇集-のレビュー

(3.8) 4件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
愛おしく温かい
2023年9月29日
短編集です。
やはり1話目のお話がとても印象的。
田中先生の作品は、どこか懐かしいような温かい気持ちにさせてくれます。
いいね
0件
ここから始まる作者の世界
2019年1月11日
短編集でそれぞれのストーリーが簡潔にまとまっていてバランスが良く読みやすいです。現実感と織り込んだファンタジー要素の配分バランスのセンス、描く力量、ストーリーの構成力のどれもが作者の作り出す世界の広がりを感じられ引き込まれます。客観的に年層や好みなどにより読み手が限られるという要素を踏まえて星4としましたが、個人的には星5の上質な1冊だと思います。
いいね
0件
日常から入る非現実
2015年11月4日
短編のどれもが独特の世界観でした。ありそうな現実から入って、あれよあれよという間に異世界に迷い込んだみたいな、不思議なお話ばかりでした。恋愛色はうすめでした。
難解…
2019年9月22日
limbo the kibgから田中先生の作品に興味を持ちました。絵のキレイさは言わずもがなですが、後半にいけばいくほど難解な作品が並びます。非常にあっさりしているので、少し物足りなさを感じてしまいました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 田中相
出版社: 講談社
雑誌: ITAN