ネタバレ・感想ありエロ悪魔★セックスと引き換えに願い叶えますのレビュー

(3.6) 5件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
イイですね
2013年9月13日
エロは少ないけど、主人公の気持ちよさに負けちゃう敏感さはオススメです。
そして、可愛いです。
いいね
0件
いいね!
2013年9月4日
これはいい。ラブ度は低いけど、エロ満載!主人公の気持ちよさに負けちゃう敏感さもオススメ。そして可愛い!!
可愛い
2019年8月3日
絵が可愛いです。さらっと読めます。さくさく進んでいってストーリー重視なら物足りないかも。
いいね
0件
🍒コレもNTR?
2014年5月2日
♦願いを叶える代償が悪魔とH。。。はい、BL定番シチュですが、好きなコの上(眠ってたけどさ)で初貫通💗で〆は、801系とは言え、いかがなものでしょう?🙄
コレもNTR(寝盗られ)カテゴリーに入る感じでしょうか?
絵は可愛いので、どーせなら堅物メガネ委員長にも、1肌脱いで頂きたかったですね♦
不完全燃焼ぽい気が。。。
内容が薄い(ノ_<)
2021年4月4日
悪魔と性行為で契約して願いを叶える話でしたが話に幅がなくエチエチも同じ様な感じでスルーしてしまう感じでした。
東くんもキャラが固まり過ぎていて面白味に欠けました。
如月くんの受けが可愛いのだけは確かです。
ストーリーも短いしもう少し先まで何か捻りが欲しかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 寺井赤音
出版社: スクリーモ
雑誌: BLスクリーモ