ネタバレ・感想ありきらめきボックスのレビュー

(4.5) 4件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
バラエティに富んだ学生もの
2017年7月5日
タイトルどおりキラキラしたハッピーな恋のお話ばっかり!男子の照れ顔も気取ってなくていい。親子の話もあったりしてほのぼのする。ソフトボール部の女の子が野球部の男の子に練習に付き合ってもらって上手くなろうと四苦八苦する話が青春で好きかな。
ほんと、キラキラ
2014年3月30日
絵は、ふわふわしてかわいい感じもあり、味があります。見方を変えると、キラキラとした毎日なのかなと思わせてくれる作品です。日々を振り返り、その時に気が付かなかったとしても、後からじわじわとキラキラがよみがえって来るのを感じさせてくれる作品でした。
よかったです
2017年2月26日
恋愛だけじゃなくて進路や部活に悩んでる女の子もいて、自分の学生時代を思い出せるお話でした🙂
可愛らしい
2014年5月9日
青春を思い出す作品!絵もホンワカしていて可愛いし、ストーリーも柔らかい。ステキな少女漫画で、ハッピーな気分になれます。
レビューをシェアしよう!