ネタバレ・感想ありdrap milkのレビュー

(4.2) 20件
(5)
12件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
3件
(1)
0件
泣かせたくての続編ときいて…
ネタバレ
2025年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作からもう大好きで、待ちに待った同棲編…
単行本派なのですが、初めてアンソロジー?みたいなのを買いました!
買ってよかった泣、いやもう2人が色々お揃いなのがまず幸せ泣、お弁当箱入れるやつまで一緒やん…泣
そしてAI使う二番くん可愛い過ぎて爆笑
そして、まさかのAIにまで嫉妬する一ヶ原くんやば過ぎて…この嫉妬深さが癖になります泣
もはや二番くんが一ヶ原くんをここまで狂わせたのではないか…と思えるド天使っぷり。こんなド天使手に入れたらそりゃ誰かに取られないか不安になりますよね…((時代が時代なら神話になってるよ君たち…
とにかくめっちゃ素晴らしかったので、次の話も買います◎
いいね
0件
好きなタイプです
2024年5月6日
好きな作家さんがたくさん執筆しているし、絵も可愛いし、ストーリーも甘いものが多くて、気に入っている雑誌です。
いいね
0件
藤峰先生目当てが😍
ネタバレ
2023年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 調教シリーズにドハマりで映くんも雅喜さんも好きぴが過ぎますがまさかの新星のハイカロ先生まで😄
10月号は始めの2作で感情が揺さぶられすぎてやばいよー😩
好みは人それぞれだと思いますが素敵な作品に逢えてパワーもらえます😍
いいね
0件
フライング
2023年2月11日
読みたい作品が多すぎて単冊発売前に我慢できず購入。話数も多いしお得感満載!満足感も半端なかったです。よき!
いいね
0件
熊猫先生!
2022年3月16日
パンダ先生目当てに購入。
SNSで告知してくれたおかげで読むことができました。相変わらず絵が美しい!
続きが見れるようなので楽しみです。
調教シリーズ
2020年12月28日
調教シリーズ、読みたくて…新シリーズ始まったんですね。好きなカップルなので続きが楽しみです^o^
何冊か
2020年12月16日
気になる連載があったので何冊か読みました。お値段を考えたら内容は満足です。あらすじついてるのも分かりやすいので初見の連載も楽しめました。毎号は無理ですがまた購入します。
読みホにて。
2020年6月16日
好きな作品も読めたし、気になってた作品も読めてお得でした‼︎
いいね
0件
よかった
2020年1月9日
好きな作家さんが大勢描いていらっしゃるので買いました。バックナンバーが豊富なのも嬉しいです。
インサイド
2019年8月21日
インサイド~の二人が読めるということで買いました。短いお話ですが読めて嬉しかったです
いいね
0件
2019年8月号
2019年8月16日
藤峰式先生の「褒めると伸びます」が読みたくて購入。このタイトル好きだったのに、コミックスでは「調教上司」になるとの事…正直言ってピ●スシリーズかっ?!と突っ込んでしまいそうです。
内容は物語も佳境に入ってどうなるの?!って所で続く。次号も買わせる気ですね?
中川カネコ先生は最終話でしたが、ちょっとぶった切りラストだったので多分コミックスの描き下ろしをお楽しみに!って感じでしょうか。
他は新人さんの読み切りが2話。どちらも上手くまとまっていました。さとう峰子先生の絵柄が特に好みです。
カワイクてエロい!
2014年5月8日
販売再開ありがとう~。アンソロジーの 良いところは 知らなかった好みの作家と出会えること。エロカワおバカきの私の大好物ばかりで たまりません。他のサイトで、話を購入したけどダウンロード期限があるので、読みたくなったときに 期限切れでまた購入しないといけないのが 割り切れなかったので、無期限で嬉しい。ただ、もう買えない巻があるのが残念です。
📚毎号4作品、120ページ前後。
2023年5月25日
◆2021年7月号から2022年12月号まで拝読済。毎号4作品が掲載されています。表紙の作者様の漫画が掲載されていない号もありますのでお気をつけください。◆好みの漫画がたくさん読めて満足です🖤さとう蜂子先生の『ピンクフィルムプレイ』が目当てで読みましたが、市花マツビ先生の『ご主人様はお世話係を可愛がりたい』や椿野イメリ先生の『双子✕征服』も良かった…!(※レビュー日現在2015年10月号から2016年7月号まで読み放題対象)
いいね
0件
ハマりそう
2020年12月14日
試しに買って読んだ天咲吉実先生の濡れた初恋がかなり好みで、連載している号は買っていこうと思ってます♪毎月でも大歓迎だけど隔月になるのかな?ちょっと残念。とはいえ他の作品も気になるし、次号は調教彼氏の続編載るらしいのでやっぱり買ってしまうだろうし、こうしてまた買う雑誌が増えていくんだな…。
いい男
ネタバレ
2019年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ いい男と可愛い男のじゃれあいが、楽しくてエロよ。あとひとり真面目タイプもほしいとこ
いいね
0件
読み放題で
2020年10月26日
こういうのはお気に入りの作家さんや漫画を見つけられたり
できて好きです
いいね
0件
もう少し…
2019年7月1日
エロ重視なら、もう少し修正を緩くして欲しいなと思います。
でも価格は安いし、色々読めるのは良いです!
たがが失恋なのにね
ネタバレ
2021年3月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 天咲先生の「濡れた初恋は〜」を読めば読むほど話が進めば進むほど、誰でも一度や二度は経験するであろう学生の頃の失恋を引きずって、いつまでもグジグジ言いながら自分で自分を痛めつけ勝手に悲劇のヒロイン気取ってる主人公を馬鹿な奴としか思えず、イライラします。
うーん❗️
2018年1月17日
今回久々に購入しましたが、他にあるアンソロジーの本の方が値段が高くても、読んだ感じが良かったとなりました。このアンソロジーくらいが丁度いい人が購入したらいいと思います。
いいね
0件
桜日梯子さんの
2014年4月30日
やつが読みたくて探しあてました

でも、続編のがすきだったー!悪くはないですけどね。
個人で探しても載ってこないのと巻のみで不親切かなと。
レビューをシェアしよう!
作家名: drap編集部
出版社: コアマガジン
雑誌: drap milk