ネタバレ・感想あり極道の花婿たち~仁義なきチンチロリン~【完全版】のレビュー

(4.1) 16件
(5)
4件
(4)
10件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
なんかスゴイ・・・。
2020年8月3日
ストーリーも設定も斬新で男性が身籠もるのはオメガバースと似ているけどまるで違う形になっていて世界観がとにかく凄いとしか言えません!
7代目が妖艶で綺麗過ぎてえちえちもドキドキしました⤴
いいね
0件
斬新な作品
2016年4月8日
とんでも設定だけど、ヤクザもの嫌いでしたが楽しめました。タイトルで損してる気がします…。極道とか苦手な方に特におススメしたい作品です!
893モノ好きになったかも!
2016年1月28日
友弥先生の作品はどれも大好きですがとくにこの作品が1番好き!攻を翻弄してしまう受の魅力と揺らがない強さ!素敵です.˚‧º·(˚இωஇ·˚)‧º·˚.
最高です!(^^)!
2014年9月6日
ヤクザの新組長が跡目を継いで、婿を取り子供を産んでしまうと言う突拍子なストーリーですが、ほんわかします。婿は5人いるんですけどそれぞれにエッチはあります。皆、組長の純粋さに感動してます。私は、リアルコミックも買ってしまいました!こちらは番外編もあり、楽しかったです!(^^)!
とんでもない!
2023年5月28日
いい意味でとんでもないお話でした。BLというかギャグというか。極道らしさがないので、苦手な人も入りやすいと思いました。
いいね
0件
とんでも設定(笑)
ネタバレ
2022年9月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今はオメガバースとかで男でも妊娠する設定は良くあるけど、これは秘薬で妊娠可能に。一応ヤクザ設定はあるが、セ◯クスしかしてない(笑)婿候補は1回ヤッたら皆メロメロに(笑)とんでも設定だけど面白かった(¯∇¯)
いいね
0件
まあまあ楽しめた
2018年12月12日
読み放題で。まあ、主人公が美人で色っぽいです。エロメインなので、それが目的なら楽しめると思います。最後はちょっと都合よくなっちゃったけど、ストーリーも深くはないけど、アイデアはあったかな。
いいね
0件
おもしろかった
ネタバレ
2017年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容がとってもぶっ飛んでて、おもしろかった。私はあまり受け1人に対して攻め1人の恋愛が好きなんだけど、これはいい。それぞれの話がおもしろい。
いいね
0件
いいね!
2017年6月12日
や○ざ系は暗かったり暴力あったりと普段読まないけど、これは面白かった。主人公がエロかわいくて、毎夜毎夜男たちと夜をすごして骨抜き(笑)にしていくのがよかった。
いいね
0件
おもしろかったです
2017年5月21日
1話ずつ読んでいたけど、気になったので完全版を購入。5人の婿候補それぞれの話もあって、よかったです。
いいね
0件
一妻多夫な話
ネタバレ
2015年12月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ BLマンガなのでもちろん全員男ですが、一言で言うとレビュータイトル通りです。が、ただヤってるばかりではなく一人一人にちゃんとストーリーもあるし、婿同士取り合いのケンカなどもせず最終的に皆幸せな展開になります。男が妊娠・出産をする目的というのはありますが、お腹が膨らんだり等の描写はないので「エロは読みたいけど、妊娠とかムリ…」みたいな方でも読みやすいのではないかと思います。
キャラがいい
2015年12月4日
5人それぞれいそうな感じだし。ちょっと美人で心優しくてって出来すぎだけど。子作りが目当てなだけあっていたしてばかりだし。1番乗り気じゃない人の子かと思ったらまさかの金髪!めでたしめでたし!?
魔性の美人組長
2015年9月21日
美しくて強くてかつ菩薩のような心を持つ美人組長さん。5人の婿候補全員を虜にして、全員を同じように愛してお婿に迎えてしまう。有り得ない展開だけど、組長さんの魅力を前にしたら、あり得るかも(笑)
極道の花婿たち
2015年8月1日
ざっくり言うと5人の花婿候補たちと夜をともにして誰を花婿に選ぶか…というお話です。
しかしただのエロ漫画ではないですよ~5人の花婿候補たちにはそれぞれのお話もありますし、笑いどころもあるのでギャグ漫画のような感じもします♪
読んだ方ならわかって頂けると思うのですが、笹川×櫂斗が気になるわたしです(笑)
実は単行本既に読んでるんですが…
ネタバレ
2018年7月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 書籍版を1度読んだ事があるのですが外伝を発見した為こちらも購入
書籍版では他の子供達が載ってる番外編?があったはずですがコチラには無くてガッカリです
番外編が書籍限定だったのかもですが外伝にはそこまで詳しい描写無いですし余裕があるなら書籍を買った方が良いです
いいね
0件
なんだこれw
2016年7月16日
疲れたー読むの疲れたwww字は小さいし攻めが何人もいるし合間に極道の難しい話入るし。これBLである必要ないよな?ってwwwスミマセン、ギャグ漫画じゃないはずなのに…笑えて…何回もは読めないかもです疲れる。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 友弥ちなみ
ジャンル: BLマンガ
出版社: CLLENN