ネタバレ・感想ありよってけ! 音子村のレビュー

(3.5) 4件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
とにかく笑える!
ネタバレ
2015年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の乙女は可愛いしかっこいいし面白いし笑、騎士は天然入ってて可愛いんだけど、でも決めるとこはちゃんと決めてかっこいい。キャラ全員に好感が持てる。ドーナツのくだりは腹筋が死にました。

ちなみに私は武蔵が好きです。恋愛方面で絡んでくるのかと思ったら全然だったけど、そこもまたおいしい(笑)
いいね
0件
🍒
2022年12月7日
何となく購入して放置してた(笑)改めて読んでみました。
うーん。良くも悪くも懐かしい感じのマンガ。巻数も長くないし読みやすいかも。
いいね
0件
ギャグよりです
ネタバレ
2018年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一応恋愛ありのギャグ漫画みたいです。試し読んで買っていましたが、1巻だけなので続けばもっと面白かったかも、な感じです
いいね
0件
作家買い♡♡♡
2015年8月30日
しました。相変わらずのハチャメチャでハッピーです!でも少し物足りなさを感じたのでこの評価…
絵は好きです☆
いいね
0件
レビューをシェアしよう!