ネタバレ・感想ありファントム・シーフより愛をこめてのレビュー

(3.3) 12件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
5件
(2)
3件
(1)
0件
予想通り
2026年3月1日
読み放題にて。刑事のオガサワラとミタケの話。他の方もレビューで書いてある通りストーリー展開は何となく読めたけど楽しめました。続きが読みたいな。
すっきー
ネタバレ
2021年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 職業、刑事大好きです。少しくたびれた先輩刑事×後輩刑事??受けがまた可愛い〜。どこまで計算かは分からないけど可愛かった。ぜひ続きが読みたいです!!
いいね
0件
当たってしまった
ネタバレ
2026年1月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 犯人諸々お話の流れが読めてはいたけど、サクサク楽しく読めました。
攻めが赤のどこに惹かれたのかがちょっと分かりにくくてあっという間だったので、もう少しボリュームたっぷり読みたかったです。
いいね
0件
短編だともったいない!
2013年12月28日
中身は面白い!けど
短編だと、いろいろよくわからない

続編とかあると面白そう!
刑事×怪盗?
2016年5月20日
助っ人の刑事、そうかなぁと思って読み進めてみたら当たりでした。結構内容は単純です。でも重くないので楽しい?事件起こせばいくらでも続編作れそうですよね。ル◯ンとはまた違いますが、刑事と怪盗なのでひたすら追いかけっこしてて欲しいです。
面白いけどBL的には?
2015年11月24日
いきなり刑事がそうなるのも説得力ないし、好きになった過程が欲しかった。
いいね
0件
うーん
2015年10月12日
可もなく不可もなくです。ストーリーも先が読めます。もう少し長ければいいのに。
いいね
0件
最後の最後で
2015年9月21日
ストーリー的にはありがちで、しかもエリートと言えどこんな頼り無さそうな可愛げたっぷりの人が、こんな職場に配属されるのかよ...とか思ってたのですが、最後の最後で嗚呼なるほど。
可愛い天然君の、実は策士な表情が堪らないです!
いいね
0件
可も不可もない感じ
2013年12月7日
短編だから仕方ないけど、説明コマが足りなくて、状況がちょっと分かりづらいかも。?が何度か飛びました。
絵はかわいくていいと思いますが、ちょっと色々「なんで?」を感じました(ストーリーに)。
予想通り
2021年11月7日
途中からもしかしたら?と予想できる展開でしたが、楽しめました。
狙った獲物は逃がさない。それは物でも人でも同じなんですね。
いいね
0件
ん?
2021年4月24日
設定は面白い。漫画だからおかしい部分も流せる。でも短いから色々と端折ってて、魅力も何もわからなかった。
いいね
0件
うーん
2014年11月13日
短編なのでサクッと読めるんですが、いまいち登場人物に魅力を感じませんでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!