ネタバレ・感想ありラヴァーズコンチェルトのレビュー

(3.3) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
良かったけど…
2010年11月4日
全体的にキュンとするところが多くて良かった。けど…最後がいまいちしっくりこなくて残念。あんなに二人の間で揺れ動いてたのに、そっちに決めたのは何故???って感じでした。
全体的な流れというか、バランスというか、もう一方とくっつくと思ってました。最後のギリまで好きな感じだっただけに少し拍子抜け。
それとタイトルとかサブタイトルが音楽絡みなのに、最初にちょこっとピアノが出てきただけで意外でした。
人によりけり
2009年5月11日
私は嫌いではないけど、人にはあまり、すすめたくはありません。 基本的に主人公も上司も自分の気持ちをはっきりしないから、イライラしました。
いいね
0件
そっちの彼ですか
2008年7月2日
亡くなった元カレ(従兄弟の兄さん)の弟(従兄弟)と勤務先の上司の間で揺れる主人公何回も揺れ動きます最後に決めた方への気持ちの裏付けがイマイチ弱かったかなぁ私の感想はΣ(゜д゜)エッ!?そっちの人ですかって思いました
レビューをシェアしよう!
作家名: 武内昌美
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 小学館