ネタバレ・感想あり【単話】キャバ嬢の秘メ恋のレビュー

(1.9) 10件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
3件
(1)
4件
絵はキレイ
2015年8月25日
ストーリーが…前半はまあまあよかったんだけど、後半が…客と彼、彼がイケメンだから違うのか?心理描写乏しすぎて分かりません。
恋…
ネタバレ
2015年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ なぎさ可愛いね、たくまかっこいいね!
実際、街を歩いていたら、目立つ2人だろなぁ
いいね
0件
克服
2015年8月17日
こういう恋の始まり方もありますね。
ちょっと応援したくなるお話でした。
ホスト
2015年8月27日
結局、一流の接客というのはなんだったんでしょうか?お話の展開についていけませんでした…
絵が綺麗ですが…
2015年8月25日
ストーリーがよくわかりません…設定が前後矛盾している気がします。絵がとても綺麗ですが、続きはどうでもいいかなぁ。
いいね
0件
微妙
2015年8月18日
話の進み方がはやくてついていけなかった。無料分を読んだけど、続きはいいかなと思います…
いいね
0件
無料分だけ
2017年2月10日
久々に腹立つ作品。枕営業でNo.1になれるほど甘くないと思う。どこの安酒場なんだろう。
行き当たりばったり
2015年8月25日
主人公のキャラ設定がよく分からなかったです。
知性と美貌でナンバー1と言いながら枕営業。途中で突然出てくる取って付けたようなトラウマ。男は嫌いだがイケメンなら恋愛対象というキャラブレ。
セリフもモノローグも説明くさく、場面転換の度に話の流れが切れます。
安定感がなく読みにくい印象でした。
🙄
2015年8月20日
全く意味がわからない!矛盾だらけで全く面白くなかった!客とはすぐ寝れるのに何でイケメンホストの前だと純粋ぶってんのかもわからないし、ホストも何で会ってすぐの奴にそんな優しく受け入れてんの?本当面白くない漫画…。
…。
2015年8月19日
冒頭で、美貌と知性を兼ね備えてるって自分で言っといて即、枕営業のシーン…。
なんかトラウマ設定ある割りに即付き合うとか、内容が薄っぺら過ぎです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 百瀬りん
ジャンル: TLマンガ
出版社: KADOKAWA