ネタバレ・感想ありあたしはバンビのレビュー

(4.1) 23件
(5)
11件
(4)
7件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
1件
私の青春
2023年8月20日
槙ようこさんの作品で一番好きです!
学生時代に出会い、思い出の作品です。
思い出すと、恋の多様性を描いた内容だったんだなと。
槙ようこさんらしく、エッジの効いたギャグセンスと、登場人物の魅力、ストーリーの切なさがふんだんに感じられます。
いいね
0件
大好き
2020年9月3日
私の青春です。三人が可愛くて切なくて尊い。必死に生きるってこういうことだよなぁと
きいてきいて、王子
2020年6月17日
あたしはバンビも好きでりぼんでリアルタイムで読みまくってましたが、付録の別雑誌?に収録されていたきいてきいて、王子がものすごく大好きでした。
慎先生の作文も大好きすぎて何度も読み返しまくっていました。
電子書籍で作文まで収録されてて嬉しすぎました。ありがとうございます。
いいね
0件
なつかしくて
2020年3月16日
昔読んでました!久しぶりに見るとあの頃の記憶が蘇ってきました。面白いです
いいね
0件
テンポがいい♩
2019年7月4日
槙ようこ先生の作品はテンポの良さがすごく好きです♡小学生のころはもちろん、今見ても面白いし絵が可愛い…!!
いいね
0件
ダントツ。
2019年3月7日
この作者の作品の中ではダントツ好きです。愛してるぜベイベとか、もっと人気だったでしょうけどね。それまでの少女漫画にはなかった、しかし今では普通となった言い回しや雰囲気を、先陣切って始めたのはこの方なんじゃないかと。
一巻しか読んでないけどいい!
2017年12月22日
まさかの感じでしたが、私は好きな内容です。この先どう話が進むのか気になります!
いいね
0件
槙ようこ
2017年7月29日
小中のころ、槙ようこさんの作品大好きで読んでましたー!懐かしい!
男の子はカッコよくて女の子は可愛くて、オシャレで面白い!今読んでも楽しいです⤴
面白い
2014年8月29日
面白い!!!!ギャグ笑える(^^♪八重蔵ラブ。その後の2人の付き合いを見たい。
展開が読めない‼
2014年8月9日
大人から子供まで楽しめる作品。
小学生の頃?か中学の時りぼんで読んでたかな?
いまでもだいすきな作品。
友達と楽しいねってよく次の展開どうなるのかって話してたのを思い出します
素晴らしい人達がたくさんでてます。
高校生なのに考え方が大人だなー。
タイトルは
2014年5月24日
変ですがそれがまきちゃんです(笑)男の子キャラがめっちゃカッコいいし、体の描きかたがすごく上手で綺麗です。高校デビューした主人公と、高校で出会った男の子たちのお話なんですが、思わぬ方向にお話がすすんじゃいます。ただの三角関係で終わらないのがさすがまきちゃんです!
2020年9月9日
ほかの作品も読んでいたので、こちらもチェックしました。リボン世代なので、なので懐かしいな〜と思いながら、楽しめました!
いいね
0件
⭐︎
2019年10月18日
なつかしい!!よくこの人の作品読んでたなぁ〜(^^)おもしろかった!
いいね
0件
無料分
2018年3月13日
全巻持ってるけど読んじゃいました。槙ちゃん大好きです。泉かっこいいな。槙ちゃんの作品はまず男の子がかっこいいのとちょいちょいギャグ交じりなのがいいです。
おもしろい
2017年1月11日
四角関係で切ないところもあるけど、最後はハッピーエンドでよかった。泉くんも八重蔵もかっこいい。笑える掛け合いもあって面白いです。
いいね
0件
四角関係
2015年11月30日
四角関係でだいーぶ切ない展開でえってなるけどハッピーエンドだからいいのかなー?
でも黒髪男子派だから残念でした。
懐かしくなって
2015年9月1日
ついつい買ってしまいました。
結平大好き!
槙先生も大好き!!
ゆずゆちゃん、かわいい♡
いいね
0件
面白かった
2015年8月16日
高校で変わるものは好きです☆面白かったし絵も好きですね(´▽`)
いいね
0件
なつかしい
2019年11月29日
とてもなつかしいです!!!小学生の頃夢中で読んでいました!!
いいね
0件
昔読んでました。
2015年11月24日
学生の頃読んでいた分には面白かったです。この作者さんのは結構読んでました。
いいね
0件
一筋縄じゃいかない作品
2015年8月28日
超地味だった麻衣(主人公)は高校デビューをきっかけに彼氏を作ろうとするが、好きになったのは意地悪でつれない泉。
結局泉に思いは通じず、初めて出来た男友達も泉が好きだと告げられ…
💗
最後はちょっとびっくりですが、ハッピーエンドです
いいね
0件
昔りぼんで読んでいた懐かしい作品
2017年10月31日
小さい頃りぼんで読んでいた懐かしい作品だと思い購入しました。

槙ようこ先生の絵が好きで購入しましたが、昔の絵のタッチが今と比べると目がデカすぎてかなりの違和感w

話しの内容もつまらないと感じるレベルw
購入して損したかな?💦
つまらない
2019年3月7日
高校生なのに色恋以外の話が出てこなくて違和感。恋愛脳の人向けかと思います。
自分が小学生でも、当時はときめきトゥナイトとか有閑倶楽部とか優れた漫画がたくさんあったので、これにははまらなかったと思う。
レビューをシェアしよう!