ネタバレ・感想ありくろよめのレビュー

(3.8) 5件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
読むとお嫁さんが欲しくなります
2017年2月25日
嫁派遣サービス、というなんか怪しい(?)サービスで送られたお嫁さんとの生活を書いた2つの物語でできていますが、どれもほんわか癒されるいいお話です!そこまで恋愛の色が濃くないのが少しだけ残念ですが、嫁たちの純粋な心遣いや思いやりで十分癒やされます。また二人ともかわいい!
そして主人公の女性はどっちもバリバリ仕事できる人間で、仕事もできてこんなに素敵なお嫁さんもいるなんてもう人生の勝ち組か!羨ましいー!ってなりました。真子とハニーちゃんの話もあればもっと良かったかも〜、ツインテール、いいですよね。
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2020年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんの作品は読んだことがなかったのですが評価が良かったので購入してみることに!設定が面白くて笑ってしまいました。世界嫁協会ってなに!!笑 サービス怪しすぎる(笑)良芽ちゃん、清純そうで可愛いのにレディースの総長だった設定だし(笑)
あまり百合百合はしていないですが、普通に楽しめる本です。ほのぼの系かな?
バリキャリのお姉さんたちも素敵だし。嫁にいきたい(笑)
続きが気になります。もう少し濃くイチャイチャしているところも見てみたい。
いいね
0件
📚設定は面白いです😃
2014年1月25日
📚全体的には、百合🖤百合した感じではないです😁 ただ…設定などは意外と面白いです😃6話~タイトル違いなので短編と思ってたら…あ~なるほど~と納得😃
少し📚ネタばれしますと…OL光子&真子を主軸に「世界嫁派遣協会」から嫁が派遣されてきた~って感じです😃絵は丁寧なのと📚先が読めそうで…え!と思わせる展開には(笑)
短編①~⑤としても読めますがパックの方が楽しめると思います😃
健気!
2024年11月28日
「世界嫁派遣協会」をめぐる2つのお話で構成。協会から派遣される若い嫁と言う名のメイドさん。派遣された2人とも健気で可愛いです。ただ、雇う側のバリキャリが2人とも勘違い、ワガママで嫁たちにツライ思いをさせるのが🤪だから、ストーリーが進むのですが。
いいね
0件
よかったけど高い
2014年1月24日
仕事に生きる女性の為に派遣される若い「嫁」。ていうかメイド?
「嫁」はとにかく「主人」のために一生懸命です。過去の姿からなぜあんなかわいらしくなれるのか不思議…。
キスもない、ほのぼのとしたGLです。絵も話もわりと良かったけどそれにしても高い💦
いいね
0件
レビューをシェアしよう!