ネタバレ・感想あり君が全裸でM字開脚してもチワワにしかみえないのレビュー

(2.0) 5件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
3件
ギャグありなTL
2017年10月29日
ガツンとエロなTLを期待してる人には物足りないけど私はこんな感じの程よくギャグが入ってる漫画がテンポ良くて好きなので楽しく読めました。
ポジティブな主人公とクールな先生の組合せも好きですw笑
TLは向いてないのでは
2017年11月2日
コメディとして楽しめました。この作者さん、昔から男性向けか女性向けかどっちつかずな感じですね。それなりに面白いのですが、エロを描くには中途半端感が否めません。TLなら男性のハーレム物にすべきじゃないし、男性向けでいくには女の子に色気が無さすぎる。このジャンルは向いてないのでは。
いいね
0件
センスの古さよ…
2021年9月2日
なんというか、キャラクターデザインもストーリーも何もかも30年くらい前で感覚が止まってる感じ。もちろん面白くもなんともなくて1巻の途中で脱落。これを商業で出そうと思った作者と編集は大丈夫なのだろうか…
まだ描いてるの?
2017年2月26日
作者はファンロードの出身者さまですよね?

未だにこんなつまらないもの
描いてるんですね。

他のTL作家さまに失礼すぎますよ。
いいね
0件
絵が
2016年1月15日
絵が古いというか、微妙すぎて笑ってしまいました。チワワにしか・・・ってチワワに失礼です。
レビューをシェアしよう!
作家名: 大橋薫
ジャンル: TLマンガ
出版社: KADOKAWA