ネタバレ・感想あり天の花嫁のレビュー

(3.8) 92件
(5)
25件
(4)
36件
(3)
24件
(2)
5件
(1)
2件
小学生のときから好き!
ネタバレ
2023年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私はSho-Comi勢で小学生の頃から色んな漫画読み漁ってきたんですけど、天の花嫁はずっと好きです。多分5年生のころに読んで、ずっと覚えてたのでここで買えて本当に嬉しいです😄
母の病気を治すために山に花を取りに行った杏麗が水浴びをしている神である青遼を見てしまって天界に連れていかれ花嫁にされるところから始まります。
お互いに好きではなく、早く母の元へ帰りたい杏麗だったのですが、様々なピンチから救ってくれた青遼に惹かれていきます。青遼もまた然り、、
最後のシーンのセリフは結構クサいのですが、青遼が言うならまいっかってなっちゃいました笑
ラノベ版も読んだのですが、私は漫画の方が好きでした!1巻でこの充足感が味わえるなら大変満足です!
絵が可愛い
2021年12月13日
絵が好きです。可愛くて綺麗で。1巻だったけど、内容も最後まであってよかったです。集中しすぎて一瞬で読んでしまった感じになってので次はゆっくり読みます。
何故この評価?
2021年7月11日
すっごい好きなお話でした。蜜樹先生の画力は神です。ヒーローかっこよくてヒロイン可愛くて。最高です。
大好き‼
ネタバレ
2021年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 神と人間の恋物語なんて悲しい最期になるんだろうなぁと想像していましたが
思わず微笑んでしまい、何度も読み返したくなります😊
素敵です
2020年5月19日
作者さんが好きで読みました!
結末がとっても良かったです!
面白かった!
ラブラブ
2020年4月21日
いや~ラブラブでした。
こうきたか、ああきたかの連続。
幸せラブラブハピエンは やっぱり良いですね。
本当に素敵ですね
2020年1月22日
作者買いなんだけど、絵も話も大好きです。蜜樹先生の男の人、本当に綺麗で好きです。悲しいお話に終わらなくていつもハッピーエンドなのも良いです❤
素敵なお話しです♡
2019年11月4日
「にゃんトラ。」を読んで蜜樹先生のファンになりました。他の作品も興味を持ち「天の花嫁」を購入しました。杏麗ちゃんが無茶苦茶可愛いいし青遼さんも物凄くカッコいいし、なんといってもお二人のお子さんの青蘭ちゃんがまたまた可愛いいd(^_^o) 是非、オススメしますよー
素敵
2019年8月31日
作者買いです。絵が素敵です。魅力的な作品が多いので個人的には好きです。
なんかいいね
2019年3月13日
なんかありえない話だけど、見ていて気持ちがいいね
またみたいなー
ラブファンタジー
2018年6月21日
ファンタジーものなので話がややこしいですが、主軸のラブストーリーだけ見れば、ハッピーエンドで良かったです。あと、絵が綺麗なので、ヒーローが美しい天帝設定もすんなり入ってきます。
2018年6月19日
絵が綺麗です
王子?がかっこいい♡
ファンタジーだけど、素敵なストーリーでした!
可愛い!美しい!
2018年3月3日
最後の番外編まで込み込みでとても良かったです!
ハッピーエンドが1番だね!
作者さん買いです
2018年2月28日
絵も綺麗だし、ストーリーもいいし、買って正解だなと思ってます。天界の神様のお話ですが、絵が綺麗だからとても素敵です。
いいね
0件
絵が綺麗
2017年12月15日
まず絵の綺麗さから入ってしまいます。
神様の花嫁に選ばれるのって素敵ですね。
終盤悲しくなりそうでしたが、選んだ道を幸せに生きていく、とても良かったです。
すごくいいっっ🖤
2017年10月12日
無料立読みして、彼はかっこいいし彼女も可愛い~ストーリーも良かったーーっっ!!
作者さんの絵が大好きっっ!!
いいね
0件
良かったです♪
2017年2月16日
キュンとするお話でした!絵も凄い好き!綺麗で青遼がかっこいい‼
いいね
0件
よいですよ。
ネタバレ
2016年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ この漫画家さんの絵が好きなので 購入しました。
主人公が、可愛くて、愛されて、最後はハッピーエンドだから、すっきり、ほっこりですよ。
ドロドロ感とか無縁の さっぱりした乙女漫画です。
原作は読んでませんが、充分楽しめると思います。
良かった😄
ネタバレ
2016年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず絵が綺麗でこの世界観に入り込みやすかったです。
終盤は感動して涙ぐんでしまいました。
この作者さんにはこういったファンタジーな作品をもっと描いて欲しいです。
いいね
0件
絵が綺麗
2015年10月9日
絵が綺麗で読みやすく、独特な世界観が出てておもしろかったです。
いいね
0件
絵が綺麗!
2015年9月10日
こんなふうに思われて、読んでいて幸せな気分になりました!絵も綺麗で読みやすい!
いいね
0件
良いですね!
2015年9月6日
好きなストーリーでした。欲をいえば1巻完結でなく、もっと長く読みたかった。小説も読んでみたくなりました。
ファンタジー大好き。
ネタバレ
2015年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラブファンタジーです。天帝の息子青遼と人間の杏麗の話。青遼の沐浴を見てしまった杏麗は、天上に連れて行かれ強引に結婚させられる。次第に2人は恋に落ち愛し合うようになる。が、母を思う杏麗を青遼はひと月だけ返すことに。しかし、母は病気で亡くなってしまう。それを知った青遼は…。青遼の夫としての杏麗に対する優しさが伝わって来るいいお話しです。一度読んでみて下さい。番外編に青遼と杏麗の子供が出てきて、子供と青遼が杏麗の取り合いをするのが可愛いです。
いいね
0件
キュンキュンがとまらない!
2015年4月24日
もう、すっっごく素敵な作品でした。青遼がとにかく美しくてイケメンで優しくて男気全開で、かっこよすぎる!そんな人に守られ愛される杏麗がうらやましすぎるーー!絵もすごく丁寧で繊細で綺麗でウットリしちゃいます。ラストシーンもすっごく好きです。でも、2人のその後の続きがもっともっと見たい〜〜〜ってなります>_<!
心が和みます
2014年4月28日
幻想的な話が苦手な方は共感するのが難しいかも知れませんが、絵もとても綺麗で、愛情を感じるとてもいいお話です。私もこんな風に想われたいです(*^^*)
良い
2022年2月22日
神様である青遼の裸を偶然見てしまった主人公。掟では極刑になるがずが主人公の命を守る為に青遼は主人公を妻として迎えます。最初は反発していた二人ですが、青遼が主人公を命がけで庇ったことで一気に接近しラブラブになる。という王道ストーリーが良いです。
いいね
0件
ちょっと
2021年9月1日
作家さんが好きで帝都初恋心中を全巻買ったあとに読んだから少し物足りなく感じたのかも
内容もちょっと薄い感じ
でも絵はキレイ
いいね
0件
😄
2020年12月19日
作者さんの絵が過ぎて、読みました!
可愛い主人公にドキドキしました〜😉
いいね
0件
溺愛
2020年12月11日
絵が綺麗でとっても読みやすいです。ファンタジーで中華系の雰囲気の作品が好きなので気になり購入。面白かったです。
いいね
0件
良き。
ネタバレ
2020年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は恋愛感情からではないけど
だんだんと
暖かくなってく感じがいいです!
最後は特に愛を感じました!
いいね
0件
ファンタジーですが…
ネタバレ
2020年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がキレイでした。天界の話のファンタジーなので 風景などが凄くよく表現されてたと思います。そして 青遼の主人公に対する優しさや想いが切なくて…キュンとしてしまいます。途中 切なくなりましたが最後はハッピーエンドだったので良かった…。
いいね
0件
幸せだね😄
2019年8月20日
天界の生活より人間界の生活を選んで幸せそう。
こんな甘々な彼旦那様良いよね!
いいね
0件
絵が綺麗!
2019年2月14日
割引クーポンで少し安く読めました。皆さん書かれてますがホントに絵が綺麗で読みやすかったです(^^♪そしてコレまた皆さん書かれてますが物足りなかったかなぁ。1巻完結なので詰め込みすぎなのかテンポよくて進みすぎてあっさり終わってしまった感じですかね。特に嫌な人も登場しなかったしなぁ。せめてあと1話くらい入っていても良かったのに…お思いました。
絵が好き
2018年9月16日
ファンタジーって、なぜかときめく。最後は、やっぱりハッピーがいいよね。
レビュー
2018年5月27日
絵がとてもキレイで好きでした。溺愛な感じで好きです。作者さんの元カレのやつも気になります
とっても羨ましい💗
ネタバレ
2017年8月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は想いあってなかった杏麗と青遼が結ばれるところにはキュンとしました❗
最後に可愛い青蘭くんも見られて良かった😊
絵が綺麗で
2017年8月19日
思わず購入してしまいました。
さらっと読めていまい多少物足りなさも感じますが、クールで美しい神さまが、どんどん溺愛っぷりをさらけ出して、最後はほっこりします。
いいね
0件
作家さん買いです
2017年8月7日
この作家さんの絵がキレイでついつい購入してしまいます(笑)
ストーリーはおとぎ話のような感じですが、読みやすく素敵な内容です。
良かった
2017年8月3日
神様と人間の恋(//∇//)ピンチの時に必ず助けてくれる素敵でした〜!
いいね
0件
1巻完結だけど(*^.^*)
2017年7月29日
とっても、面白かったです(*´∀`)♪絵も綺麗だし、ストーリーもよかったです(≧∇≦)
いいね
0件
ファンタジー
2017年5月30日
ファンタジー要素が好きな人は好きじゃないかな?
ストーリーが短いのでちょっとした時間に読みたい人におすすめです。
いいね
0件
絵がキレイ😄
2017年5月22日
表紙の絵に惹かれて試し読みしましたが、続きが気になって購入。
ストーリー展開が早くて、サラッと終わってしまった感じがします。
絵もキレイだし、ストーリーも好きなんですが、もうちょっとじっくりと読み込めたら良かったかなぁと思いました。
いいね
0件
ステキな出会い
2017年5月13日
主人公がとても可愛らしく、ストリーもきれいな感じになっていてよかったです。
いいね
0件
好きな世界観でした。
ネタバレ
2017年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 母親を心配しつつも青遼を好きになってしまった杏麗の気持ちを察してあげたり、自分を犠牲にして杏麗の大切な母親を助けようとしたりと、青遼の杏麗を想う気持ちが深くて大きい!
最後はハッピーエンドで良かった😊
作者さん買いです
2016年12月26日
絵が綺麗で大好きです。ストーリーもしっかりしていて、ハッピーエンドでほっこりできます。
いいね
0件
😊
2016年12月15日
物語の内容と絵が見事にマッチしていました‼とてもキレイでした😍
いいね
0件
不思議な世界❤
2016年12月2日
絵がとても綺麗で読みました。天界の世界と地上の人の話で、最後はハッピーエンドでよかったです。ただ、短く終わりすぎなのでもう少し見たかったです。
いいね
0件
絵がキレイ🌙
2016年6月19日
見た事もない天界の神殿や風景の絵がとてもキレイですごいと思った😄
内容も良かったけど、1巻だけじゃなくもっと話を膨らませて続きが読みたかった‼
絵がキレイ
2015年12月29日
絵がとてもキレイです。
終わり方もハッピーエンドで良かったですが、1巻だけなのでちょっともの足りない感じもしました。
でも1巻で満足出来る、という点ではコストの面から良いかもしれません。
絵が素敵
2015年11月15日
絵がとても綺麗です。内容的にはもう少し長く読みたかったかなーと。
いいね
0件
本当に絵が綺麗で大好き(∩˃o˂∩)♡
2015年11月11日
無料からの即行購入。happyendで終わり方も好き〜。天界編の続編でもあればと期待してしまいます。
絵がきれい。
2015年10月26日
特集から試し読みしましたが、絵がきれいで艶っぽいです。1巻完結だし購入前向きに検討します。
無料分を読んで購入しました。
ネタバレ
2015年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分を読んでから、続きが気になって購入しました。
絵が細かくてキレイでステキな世界が広がってました。
ハッピーエンドで良かったとは思うのですが、母親の死に関してがこれで良いの??って感じです。
もっと責任感の強い人だと思ってたけど…🌀
絵がきれい
2015年9月1日
無料分だけ読みましたが、絵がきれいで続きが気になるので、買おうか考え中。
いいね
0件
面白そう
2015年8月28日
無料分しか読んでませんが、ファンタジーぽい設定で面白そうでした。絵も可愛くて、読みやすかったです。
いいね
0件
お試しで
ネタバレ
2015年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ お試しで一話見ましたが、続きがきになります!
神てきなものは好きなのでよかったです
ほあぁ
2015年8月26日
綺麗な絵です〜!ストーリーは病気の母のため、山へ万病の薬となる言い伝えの花を探しに行った杏麗。そこで花ではなく、神様の沐浴を見てしまった。サービスカットは男の人の裸(笑)。結婚して子供を産めと神様に言われたが、死刑にならない為に助けてくれたの⁉︎ってな感じで。
いいね
0件
絵がいい!
2015年8月24日
絵が綺麗で読みやすいです。男性の素っ裸な入浴シーンには笑った。少女漫画ではなかなかないので…
いいね
0件
良かった
2015年8月23日
先が気になって最後まで読みました。絵が綺麗で、雰囲気がとても良くて読みやすかったです。ストーリーは王道ですが、何度もキュンときます。ハッピーエンドで良かったです。
いいね
0件
王道、ハッピーエンド
2015年8月3日
絵が綺麗だったので惹かれて購入しました。よくあるパターンの王道ラブストーリーです。絵は表紙通り最後まで綺麗でした。終わり方が期待と違っていたので星-1ですが、客観的には星5でも良いかと!それにしても見た目も性格もとても格好良い旦那様なので、主人公が羨ましいです😃
甘~い!
2015年8月1日
綺麗な絵が目を惹いて、ヒーローの凛々しい顔にキュンとします!
話の展開としては、定番の内容を少し甘めにしてる感じかなと(^^)
キャラがいちいち可愛いので、キュンキュン甘~い話が好きな方にはすごくイイと思います♪
作画は綺麗だけど
2018年9月10日
やはり、1巻ではストーリーがあまりに簡潔過ぎて気持ちがついていかない。
もう少しじっくり進めていく内容のお話だと思います。少し残念!
いいね
0件
まぁまぁ
2018年3月18日
自分好みの絵のタッチで読みやすく、内容も少しキュンとくる感じで初めは良いかなと思います。最後の結末がハッピーエンドですが、自分の中では途中から結末が予想できて微妙でした。
読めて良かったです。
2017年5月16日
広告に引かれてサイト登録しました。アッサリ終わる感じで拍子抜けでしたが主人公が幸せになって良かったです。ただ、感情移入はしにくいです。なんというか、良くも悪くも少女漫画的な感じです。
絵は好み
2017年3月31日
あっさり。と言うのが感想かな。もっとやきもきしたり、キュンとしたりしたかった。小説をコミックにするとやっぱり展開が早いな~。
いいね
0件
設定とか嫌いじゃないけど
2017年3月13日
他の人のレビューにもあったけど、1巻完結はちょっと短かったような気がしました。特に最後のほうが適当というか強引じゃないかなぁ…。絵柄も綺麗で読みやすかっただけになんだか残念な感じがします。
いいね
0件
可愛い
2016年12月31日
この作者さんの絵は女の子は可愛いし、男の子はカッコいいです。自分の好みの絵柄なので安心して読んでます。内容はわかりやすいので、サラッと読めます。
いいね
0件
短い
2016年10月19日
悪くはないです。好きな感じのお話ですが、短いので先が読めてしまいます。とはいえ、この設定だとあまりこじらせても仕方ないかなと。神様のイケメンっぷりに騙されてしまってる気がしますが、よく考えたら結構強引にお話は進んでいて、ソレってアリかな?と思う部分は多いです。
いいね
0件
キレイ
2016年9月19日
絵は素敵だし ファンタジックで良かったです。しかし、ストーリー自体は凡庸 それなりに読めましたが ハッピーエンドで良かったな。と思えたくらいで… 設定は良いから もう少し長い話で見たかったですね。
いいね
0件
絵は綺麗
2016年1月12日
絵は綺麗だけど話はそんなに面白くなかったような…
1巻だけだとコンパクトにまとめすぎてるように感じる。ラストも随分都合がいいなとも思ってしまった
絵が
2015年11月5日
綺麗✨
無料分だけ読みましたが、続きがとても気になります。
でもこんな壮大な話、一巻だけでうまくまとまるの?
ポイントがある時に購入したいと思います^ ^
とにかく
2015年10月31日
絵が可愛いし、かっこいい。
無料分だけ読んだけど続きが気になります🙂
いいね
0件
小説
2015年10月23日
があるんですね。いつも吸血鬼系が多かったので新鮮でした。内容も面白そうで三話無料だけだと物足りないから続き検討中です。
絵が綺麗ですね
2015年10月21日
この作者さんの作品は内容はともかく、絵が綺麗ですね。
天の花嫁は原作が違う方なので、内容もなかなか良かったです。
ただ、1巻でコンパクトにまとめてあるのでちょっと物足りない感じがします。
いいね
0件
この作者さんの中では、すき。
2015年10月18日
キャンペーン中なので、この作者さんの作品をたくさん読んでいますが、コレが一番好きです。設定が好みだからかな。相変わらす中身に深さは感じないけどね。
面白そう
2015年10月13日
無料の3話のみ読みましたが、面白そうです。続きが気になりますので、購入検討中です。話がよくできてるなぁ〜と思ったら小説のコミック化なんですね。
いいね
0件
絵が
2015年10月11日
綺麗ですね。3話無料のみ読みましたが、青遼さんがかっこいいです!
いいね
0件
無料版読んで
2015年10月11日
無料版だけ読みました。青遼がかっこよくて続きが気になります!
いいね
0件
キレイ!
2015年9月2日
絵がすごくキレイ!
彼の想いが強くて、うらやましい!
1冊でスッキリ終わってて良かった。
いいね
0件
無料分一話のみ
2015年8月31日
読みました。絵も可愛くて好みです(●´ω`●)続きも是非読みたいと思います😄
いいね
0件
🍒
2015年8月31日
1話無料のため。この先生の画にはこういう特殊な世界観が合ってる。
まあまあ
ネタバレ
2015年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 想われて大事にされるのは読んでて気分いいので好きです😊そうしてまで愛される理由はよくわかりませんが、2人が幸せならよかったね♪
いいね
0件
2015年8月25日
神様と人間界の娘との結婚!?ファンタジーすぎる!と思いましたが、色々と裏がありそうなので続きが気になります。
綺麗
2015年8月23日
絵が綺麗だからキャラが魅力的。ストーリーは王道なので読みやすいです
いいね
0件
未知
2015年8月22日
無料分読みました。絵がキレイなので、こういうファンタスティックなお話に合ってるとおもいました。でも続きは読まなくていいかな
いいね
0件
絵が好き!
2019年1月9日
1巻だけだと物足りない感じがしました!もう少しじっくり読みたかったなとおもいます!絵は綺麗で好きです!
いいね
0件
ちょっと強引な
2017年4月5日
途中まで読みました。普通の人間が急に天界の次期天帝と結婚することになり、でも、これが偽装だとわかると殺されるというストーリーで始まります。
いいね
0件
うーん
2015年12月9日
人間が神を描いても描ききれないのだから仕方ないのですが、神に威厳がないのと、人が神に対して畏敬の念がなさすぎるかなと。主人公の立場からしたら望んで禁を犯した訳ではないでしょうが、神の立場からしたら罪を犯した者を愛してもいないのに命を助けるために妻にするわけで。やりきれない思いはあっても無理はないけれど最初から反発しすぎなような。漫画だから、で済ませるならば、神を登場させる意味はあるのかな…。
イケメンだ
2015年10月16日
何だか話は微妙だけど、続き気になる!
でもイケメンです★絵が好きです★
いいね
0件
🙂
2015年8月28日
1話目を読みました。
お話はファンタジーな設定で、絵もきれいでした。理由はまだわかりませんし、なにか裏があるのかもですが、主人公が愛されてるみたいでよかったです。
内容薄い
2015年11月8日
絵がキレイなのに内容が薄すぎて、すごい残念。この設定ならもっと丁寧に描いて欲しい
べた甘
2014年4月24日
年のいっている私には、ついていけませんでした。
設定もありがちです。
買わないほうが良かったかなと思っていますが、べた甘なだけなものがお好きでしたら…ありなのか…私にはお金の無駄と読むのがしんどいくらいでした。
ハーレクインとかの方が安定ですねー。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!