ネタバレ・感想あり花魁カレシ♂裏吉原の躾け方【合冊版】のレビュー

(3.0) 6件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
1件
泣ける
2022年7月23日
最後のラストがすごく儚くてめちゃめちゃ泣けました、、、心中の瞬間までもとても美しいと感じました。次回作もとても楽しみにしてます!!
いいね
0件
花魁には悲恋が似合います・・
2022年7月28日
読み放題対象作品です(^^
王道・・と言えば王道なんでしょうね・・・花魁は好きな男とは添い遂げられぬもの・・・な切ない悲恋の物語。正直、タイトルデザインがいやらし気で残念な感じですが、中身は全然そんな雰囲気のものではなく、終始シリアスで一途な花魁の恋を描いています。何気に「わっち」とか「ありんす」とか言葉遣いカワイイんですよね(^^
男性の花魁:紅藤(本名は千草)は、ある日彫師:龍ノ丞(りゅうのすけ)に出会い、母のような美しい刺青を入れてもらう事になるのですが、次第に龍の丞に恋心を抱くようになり・・・・・と徐々に悲恋へと向かってゆきます。ちょっぴり画がビジュアル系な趣なんですけど・・・意外と違和感ないのです♪もうちょっとページ数あったらエピとか増やせて深みが増す作品になっただろうな・・・と思うほど、設定は大好き💕
悲恋・・・だけれどある意味幸せなのかも知れないエンド・・でした。メリバってやつかな?花魁BL・・結構好きです✨
いいね
0件
花魁ものって
2024年4月4日
悲恋が多いですよね。切ない…千草はたった一度だけでも好きな人と繋がれて幸せだったかな。えちは接合部が隠れてる描き方。
いいね
0件
儚い恋
ネタバレ
2022年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 花魁と彫り師の禁じられた恋。
綺麗だった母と同じ花魁になった千草は母も背中に入れていた華の刺青を入れたくて2台目の彫り師に入れてもらうが未完成のまま。
彫り師と恋に落ちますが、身請けが決まり、刺青が完成しない、もう会えないと思いせめて彫り師に想いを告げて抱かれたいと彫り師の元へ。
彫り師も同じ想いで一時の幸せな時間を過ごします。
だけど千草を送ってる途中彫り師が狙われ殺されてしまいます。
悲しみの中、千草の身請けの日が来て形見の刺青さえ消そうとする身請け人に無理やり○され、千草自ら命を絶ちました。
惹かれあっても決してこの世では結ばれなかった2人があの世で結ばれて欲しいです。
いいね
0件
微妙
2022年8月31日
よくある悲恋物語だけど、ちょっと物足りない。
あと、絵に色気が無いので子供っぽくて花魁じゃなくてもと思ってしまった。
読み放題だったので、星は2つに。
いいね
0件
絵が下手
2023年10月26日
あまりに?安易なストーリーでびっくり。が、少しでも絵が上手ければ感動したかもしれないが
ひどすぎるデッサン力でびっくりしました。
漫画家ならもう少し絵を学ぶべき
いいね
0件
レビューをシェアしよう!