ネタバレ・感想あり七星におまかせのレビュー

(3.7) 6件
(5)
0件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
私も
2016年7月14日
前述のお二方同様、ラストだけ納得いきません!
もうちょっと、なんとかなりませんでしたか!?
もう1歩踏み込んだ所まで描いて、終わりにしてほしかった…。
浦川さんの作品で、ラストに不満を感じるのは珍しいです。
1話完結でも、めっちゃ上手くまとめるのに…。
いまさら、続き描かないでしょうが、続きが見たいです。
いいね
0件
面白かったけども!
2015年11月14日
サスペンス、家族愛、イケメン三兄弟、ピュアで可愛いヒロイン、なかなか魅力的なものだらけで最初から楽しくサクサク読みました!面白かったですよ!ただ!最後の最後だけ、あ これで完?って気持ちになりました。話の流れ的に期待通りのハッピーエンドなんでいいんですけどね!せっかく面白かったんで最後はもう少し何か・・何か・・なんでしょう。求めすぎですかね、スミマセン。でも面白かったんで読んで良かったです!
いいね
0件
少しレトロだけど
2023年6月27日
七星はイケメンお兄様に囲まれ楽しく過ごしている元気な乙女。とても個性的な兄たちで飽きないでしょうな。
いいね
0件
続きは・・・?
2016年6月19日
信じられない!!これからもっと盛り上がってくな~ってところで終わってるって・・・
ただの血のつながらない兄弟ものの恋愛じゃなくて面白く読んでたのに。なぜ?打ち切りだったんでしょうか?続き書いてほしい泣
いいね
0件
面白かったけど
2017年6月1日
浦川まさるさんの作品面白いです
でも2人の関係もおじいちゃん達との関係もまだまだ進展してほしいです
ここで終わるのは勿体無い〜
いいね
0件
?
2017年3月13日
事件があって、恋もあって、ただちょっとてんこ盛りのような感じ
ドタバタしてて読みにくかったけど、事件ものが好きな人には、読み応えがあるのかも
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 浦川まさる
ジャンル: 少女マンガ 恋愛 / 学園
出版社: ビーグリー