ネタバレ・感想ありほとおり星/2人の余熱【単話売】のレビュー

(3.8) 12件
(5)
2件
(4)
6件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
絵がすごい!
2023年9月1日
絵が人物はもちろん、背景までとてもきれいです。
不思議な世界観とブロマンス的な空気がとても好きです♡
いいね
0件
短編です
2017年12月15日
ちょっとSFぽい幻想的な短編ですね。短いですが上手くまとまってて独特な味があり印象に残ります。キャラもよかった。絵が上手ですね。2人ががこれからどうなるのか続きが読みたいです。
好きです! が…
ネタバレ
2022年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編。異世界ものなので、1話でまとめるには無理がある気が。絵は綺麗ですし、世界観やキャラの設定やストーリーも好きです。恋愛要素は無かった…かな。まだ、憧れと信頼+ちょっとだけ葛藤??程度。ふたりの関係が恋愛に発展し、戦争が終結するまで読んでみたかったです。余韻と希望の残るラストは、短編としても連載の1話目としても素敵でした。
いいね
0件
あっという間に
2020年10月5日
終わりました。
だけど、不思議に嫌では無く、続きを描いてほしいとか、この世界の説明を描いてほしいと思いました。
不思議な作品でした。
もっと読みたい欲求が残ったので、★は4つです。
いいね
0件
すごい世界観
2020年8月12日
ファンタジーになるのかな?短いながらも関係や世界観がわかり切ない気持ちになりました。こんな短いページ数ではもったいない!続きやそれ以前の話等はないのかな?絶対良い話になりそうなんだけど。もったいない!もっと読みたいです。
いいね
0件
早い…
2020年1月28日
始まりから終わりまで展開の早さち驚きですが、何か気になる作品です。続き読んでみたいです。
いいね
0件
短過ぎて
2019年5月26日
なんだか物足りない…じわじわと話しの内容が掴めてきたかと思った直後に終わってしまったって感じで、続きを是非描いて欲しい
いいね
0件
不思議な話
2017年5月28日
説明もなくいきなり始まり、あっという間に終わる。不思議でなんか恋しくなる感覚。もう少し長く読みたい。
いいね
0件
Kindle
2021年8月3日
作者買い。短編。戦時中、方術使いの施術師と弟子のお話。作画は硬めで内容も少し重いけど、師弟の心の結びつきの描写がいいです。
いいね
0件
BL・・・かなぁ?
2021年6月15日
シダ方士(せんせい)と弟子コウシとの、ラブと言ったら軽すぎる、もっと尊い師弟関係の「情」といいますか・・。その前に同作家さんの「近距離恋愛」を読んでいたので、全く違うワールドにびっくりでした。医者といっても魔術?みたいな「方術」が使えるのでファンタジー寄りでしょうか・・世界はアジアっぽいどこか・・の戦争のある時代の真面目なお話しです。人々を治す方術で、人を殺めに戦火に駆り出されていく方士と、戻ってくるまで診療所を守ると誓うコウシとの間柄には深い繋がりはあるものの、腐の目で見てはいけないような気がします(^^;もちろんエロなどございません。
私にはちょっと難解な、でもステキな世界観でした。
2017年5月31日
ファンタジー…かな。
信頼はあるけど、BL?
続きもの?はなゆめとかの読みきりにありそうな、ちょっと不思議なお話でした。
いいね
0件
???
2019年6月6日
謎すぎる。関連作品がある訳でもなさそうだけど…始まりはともかく、終わりが唐突で読者は置いてきぼりですよ。ただのファンタジーなの?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 伊東七つ生
ジャンル: BLマンガ 医者(BL)
雑誌: aQtto!