ネタバレ・感想ありEから弾きな。のレビュー

(3.5) 4件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
おもしろかった!
2019年3月16日
バンドモノが読みたくて、漁っている時に出会いました。レフティな主人公が新鮮で、27歳で突然バンドのギターをやれと脅されて始めるところも笑えました。ホールにはホール、野外には野外の良さがありますが、私はライブハウスがやっぱり好きです。ライブハウスでの酸欠になりそうな、オールスタンディングでモッシュとかやってしまいそうな雰囲気が良く表現されてる音楽漫画と思いました。続編希望です!
三巻完結ですが
2017年11月7日
続編出たら読みたいです。
ギャグコメディに分類されてますがそんなにギャグっぽくなかった。
カッコいい感じの音楽漫画でした。
表紙がすき☆
2022年12月13日
表紙の感じでいくと、音楽物かなあ><と思ったのですが、これは、ジャンルだと何になるんでしょうか( ^ω^)・・・??あ、ギャグ漫画になるんでしょうか??面白かったです★
いいね
0件
軽率な暴力表現が安易
2021年5月12日
巻き込まれ系主人公男に対する巻き込み役の女による暴力表現が安易すぎてげんなりする。
冒頭でファミレスっぽい向かい合わせ席に座っているのに、唐突に女が男の顔面を前蹴り。ギャグっぽく描いてりゃ動作の辻褄合わせ無視してもいいってことでもないだろう。
説明部分が多いからか、ストーリーテンポのために暴力表現を使い過ぎているように見えて読む気が失せる。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 佐々木拓丸
出版社: 講談社
雑誌: イブニング