ネタバレ・感想ありあいまいなくらいのレビュー

(3.6) 7件
(5)
0件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
絵もストーリーも良かったです。
ネタバレ
2021年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ いきなりキスされ訳の分からない受け、その後もまるで恋人っぽいやり取りに増々訳分からない。
でもまさか飲み会で攻めに告白していたとはね。
本人は酔った勢いで覚えてなくて告白された方は酔ってなくて覚えていて。
話が繋がってスッキリしました。
受けは美人だけどちょっとどんくさい、でも素直に反応を返してくれる、攻めは優しくフォローする。
良いなぁと思います。
いいね
0件
攻めな攻め。
2019年10月24日
攻めが積極的なんだけど、ちゃんと優しさもあって良かった。その後の2人のイチャコラもっと見たかった!
いいね
0件
優しい攻
ネタバレ
2016年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 会社の飲み会でいきなりキスされてからの話しですが、受けの子がボケてて感情が表にも余り出てない曖昧さ?が微妙かな。攻めの男子も優しいのかな?淡淡とした感じがします。
いいね
0件
なるほどね
2014年11月2日
いきなりのキスから始まるけど、最後にあーそういうことね、って納得できました。
絵もキレイだからサラッと読めます。
いいね
0件
美人系受×スパダリ攻
2021年8月30日
会社の同期:小原と宮永の・・・割とすれ違うラブ。
いきなり飲み屋のトイレで宮永にキスされ困惑・・・・から始まり、そこから意識しだす小原なのですが・・・最後にその「そもそも」の理由がわかります(^^
同期なのに小原が宮永に対して敬語なのがめちゃ気になったけど・・デキる同期を敬って・・なのか、あんまり宮永と馴染めないって事だったのか・・・ちょっと謎、でした。宮永は割と解りやすい行動をするのに、小原の描写・心情は微妙なところが多々あって「ん?」ってなったりしたけど・・タイトル通りといえばタイトル通りなのかも。

いいね
0件
お酒こわい
2015年6月2日
同僚の前で酔って告白なんて嫌だ!!wwww
上手くいかなかったらめっちゃ恥ずかしいし!
酒は呑んでも飲まれるな!!
ミステリアスな攻
2014年4月27日
攻の積極的な言動に戸惑う主人公。いきなりキスされたりその後も彼氏のように世話をされたり。
ミステリアスな攻の行動ですが、最後に理由がわかります。なるほどそういう事だったのねとスッキリ😉
ただ短いのでサラッと終わってしまいます。もっと双方の食い違いやぐるぐるした感情をじっくり描いてれば面白かったと思います。
レビューをシェアしよう!
作家名: むつきらん
ジャンル: BLマンガ リーマン(BL)
雑誌: Ficus