ネタバレ・感想ありオモテ稼業ウラそば屋【新装版】のレビュー

(4.5) 16件
(5)
11件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

面白い!
2017年2月23日
これBL 要素全くないです(笑)1巻までではないですがBL っぽくなっていくのでしょうか(笑)もはやならなくてもいいのでストーリーが気になる!なっても偏見ないのでオールオッケーです。アクションものでストーリーが面白いです!続きが楽しみ。
いいね
0件
面白いです!続きが読みたい!
2017年1月12日
これ、おもしろーい!読み放題でまた★5です♩
架空世界のアクションもの。
そば屋とは別のもうひとつの顔を持つミオウが、重症を負った裏社会のウォルフを拾って・・から続くストーリー展開も面白いし、脇役の登場人物も味があっていいです。
女キャラも普通に登場するし、クセのある個性的なキャラも展開を面白くしてます。
他のレビューにもありますが、今のとこBL要素はほぼなしなので、ラブラブが見たい人は注意。
私は、最後まで"恋愛"ゼロはヤだけど、ゆっくりでも徐々にあればOKだし、"エロ"がゼロでも大丈夫なくらいなので、全く問題なし。
恋愛要素だけでないストーリーがある方が好きなのと、男がちゃんと男のキャラであることが重要なので、これはバッチリでした。
って、続きが気になってしょうがないですーー。
続きあるのか調べても出てこないのですが、ないのでしょうか??。゚(゚´ω`゚)゚。
読み放題対象。総189ページ。
続きが!気になる!
2016年5月7日
面白いです!こちらの作家さん、二次創作で有名な方ですよね!BLBLしてないのがまたいい。少年誌の雰囲気の中、ちょっとBL要素…?くらいに思っておかないと、初めて読む方は驚く程BL感が全く無いです!
内容はホント面白いので、オススメしまーす!続きもめっちゃ気になりまーす!
いいね
0件
読んでみたら面白かった
2015年7月12日
いつの間にか話に夢中になって、BLかどうかなんて忘れてた。男同士の愛情ってことならBoys Loveには違いない。面白ければそれでいい😊
いいね
0件
かなり続きが気になる!
2015年4月28日
この作家さんの二次創作ファンから始まり、オリジナル作品も大好きになっちゃったものです。
なんてびーえる要素の低い作品だ!!(笑)アクション満載の少年マンガです。なので、濃いのを期待する方や、ヤサ受けが好きな方にはもの足りません。要素が濃くなっても、きっと男気溢れる受け(でもフェロモンばりばり)になるでしょう。
いいね
0件
少年誌っぽい
2014年8月31日
まだ完結していませんが、すごく面白かったです!少年誌っぽいストーリーとイラストです。表稼業は蕎麦屋さんですがニホン(現実世界)ではありません。ファンタジーが好きな方には是非読んでほしいです。BL要素は一巻の時点ではありません。作者さんのあとがきに「頑張る」と書いてあったので今後に期待します!
いいね
0件
少年漫画みたいな
2014年8月22日
かんじです、今のところ。でも絵は綺麗だし犬助くんかっこいいしでハマりました。完結してないと知らずに読んでしまい、いいとこで終わっちゃったのでかなりショックですが続きが楽しみです。変態さんきもい。エロどころか要素さえボヤーっとしてますが、次巻に期待。
いいね
0件
続きます!
2014年8月12日
BLではほぼ無いですがアクションもの?として面白かったです。とっても絵がキレイでキャラがにもこだわりを感じました。まだ続くようなので続きが楽しみです。
いいね
0件
予想外の読み応え!
2014年8月10日
BLの括りで収めちゃうのは勿体無い!
このキャラ達の世界にドップリハマりたい!
長く続いて欲しいですね〜
いいね
0件
おもしろすぎる!
2014年8月8日
なんだこれー!超おもしろいんですけど!ただ決してBLではない。もう一度言う。BLではない。それでもいい。おもしろい!
いいね
0件
BLと思って読まない事
2014年8月8日
1巻、9話まで収録。ナニ?コレ!!! 面白ーい。が率直な感想。続きすっごい読みたいです。あとがきで作者が自分で書いてますが現時点では一般的なBLラインとしては相当微妙。カプ組み合わせさえフラグ程度。話が面白かったので気にもならず、スパイアクションモノとしてふつーに楽しんで一気読みでした。小ネタのセンスも好き。変態な殺し屋キモ。画は女性向けとしてはちょっと・・・カモ。表紙画よりはざらっとした印象。すぐに引き込まれちゃって気にならなくなりましたけど。Web Blife3号~続き掲載。←続き4話分既読。更に面白いです。もはやBLオチじゃなくっても構わない位に好きです。
絵がうまい
2016年5月15日
読み放題でした。

初めての作家さんでしたが
二次創作で有名な方なのですね?

絵が細かくて
うまいな~と
思いながら見ておりました!

他の方も書かれてますが
1巻では
まだBL展開は全くないです!

でもメインキャラかっこいーし
アクションやらもかっこいーし
少年誌も大好きな私としては
ストーリーも好きな感じだし★

色んな意味で
この先を待ってます♪
絵は…ね?
2015年8月31日
海賊王を目指す世界的人気漫画の二次創作物から出て来た作家さんなので、絵は…まぁそーゆーことです💦上手なんですが確かに気になりますよね😓話はまだ、完結していませんが今のところBL的展開はありません😩カテゴリーはBLだし、作者も頑張ると言っているのでぬるく期待しておきましょうか💦そうならなくても面白ければいいかなって思うくらいには面白いです😊
???
2016年4月9日
絵がワン◯ースに見える…笑
そっちが気になり内容が入ってこない…
残念?
いいね
0件
海賊王に…オレはなる!
2015年6月2日
絵柄もキャラクターもどこかで見たことあるような気がしますが、面白かったです!少年漫画ですね!!
今後BL絡んでくるのかな?
続編楽しみに待ってまーす!!*\(^o^)/*
いいね
0件
読み放題で見ました。
2014年8月13日
海賊王になりたい人の漫画の絵に似ていますね。ジ〇ンプに載っているような内容でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: ナリ
ジャンル: BLマンガ
出版社: ブライト出版