ネタバレ・感想ありあなたに触れてもいいですか?のレビュー

(4.0) 31件
(5)
12件
(4)
9件
(3)
8件
(2)
2件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

いやぁ何だこれは
2021年3月24日
グワっと胸を掴まれた所で終わってしまった〜
店長のギャップに萌え死んだ。
続きを早く!
これはこれは参った!
2020年12月14日
遠堂さん、渋くてスタイル良くてイケおじ過ぎます!強面なのもステKING!色々なツボにどハマりです。橘くんの真っ直ぐさも良い、遠堂さんに嫌な思いをさせないように必死に気持ちを隠してるところも可愛いです。まぁ、だだ漏れ太郎でしたがwww。もっと長く読みたい作品でした!
いいね
0件
いやいやいや
2020年10月18日
続きが欲しいすよ。
コワモテオヤジ好きとしては。
さらっと読めます。
いいね
0件
設定が最高
2018年8月15日
大好きな設定のうえ、絵とお話の進み具合が本当に好みドンピシャでした。続きがあるなら読みたいです。
いいね
0件
楽しく読めました
ネタバレ
2018年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ お試しのつもりで見てみたら、とても楽しく読むことが出来ました。割とすんなり二人がくっついたのも微笑ましい感じで良かったと思います。
いいね
0件
続き…っ!
2018年6月16日
めちゃくちゃ好みでした。レビューのタイトルは読了後絞り出すように口をついて出た言葉です。
天然強面イケオジが翻弄したりされたりする続きが読みたい作品でした。
読み放題で出会ったので、登録して良かったです。
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2015年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリー性は微妙ですが、人物がかわいいです(笑)実は怖いおっさんが可愛いとかツボ(笑)
いいね
0件
イケオジは正義
2015年10月4日
超カッコイイ…
2人とも可愛くていじらしくて、大変よろしいカップルでした!
相手はノンケでゲイが苦手と勘違いし、気持ちをひた隠しにする大学生。&実は好意に気付きつつ相手を気にかけながら過ごすカフェオーナー(元ヤクザ?w)。寝ているオーナーの肌に触れようとすることから物語がグッと進みます!
2人のその後も気になります!!
可愛い
2015年9月15日
どっちも可愛い♡絵もきれいで見やすくて、キュンキュンさせられながら読みました♡
不意討ちがずるい
2015年8月21日
すごい強面だけど、優しいし、かわいいし
不意討ちのあれはずるいです
2人ともかわいい!!!!
いいね
0件
渋い!
2014年11月5日
この先、もう少し読みたいです
どうなっていくのか気になる!
他の作品も楽しみにしてます!
いいね
0件
面白い!笑えた!
2014年7月14日
肉体的なからみは少ないものの、漫画的に面白い!コワモテだけと優しいオヤジとわんこな男の子のコメディーチックな絡みが微笑ましく笑える!ページ数多いけどあっという間に読めちゃいました。オススメ!
いいね
0件
配信終了、残念です。
2024年2月14日
◆配信から約10年、3/31配信終了、残念です…。読み放題にて拝読。全39ページ。
◆絵柄もキャラも好みでしたし、これからの二人をもっと読んでみたかったです。
いいね
0件
強面マスターと大学生の恋
ネタバレ
2021年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 見た目がヤクザだけど優しいくて可愛い一面もある年上マスターとゲイで純粋な大学生の不器用ラブストーリーです。
酔っ払って絡まれてるところをマスターに助けられて好きになり、好意をひた隠しにして健気に頑張る年下君が可愛かったです。
マスターも好意を知っていながら頭ポンポンしたりしてなんかいいなと思いました。
いいね
0件
店長〜~〜〜~〜
2021年2月7日
コワ顔ですが優しいし、なかなかの奥手??
エロは、ないですが話は良かったです(Ŏ艸Ŏ)
いいね
0件
かーわーいーいー!!
ネタバレ
2019年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ どちらも可愛くて幸せ〰な気持ちになりました!
エロは少しで、学生受けになるのかなと思いますが、強面オーナーも天然でちょいちょ〰い可愛かったです!
短髪受けが好きな人にもおすすめです(*^^*)
いいね
0件
良かったです。
ネタバレ
2017年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公とおじさんには幸せになってほしいです。怪我をさせてしまう所など、個人的に好きです。
いいね
0件
お手頃価格
2016年12月24日
短編なので話も短いですが、渋くて強面のオジサンが好きな方には堪らんのじゃないかなぁと。
学業優先で、としっかりしたオジサマ素敵です。
エロは薄いですが、両思いになるまでのお話でこの値段ならこんなものかなと。
いいね
0件
不意打ち
2015年9月27日
オヤジが強面で、はっきり言ってヤクザより見た目怖いのにチョイチョイ可愛いところを見せるなんてけしからんですよ!
もう一人の大学生の男の子素直で可愛いです。
これから進展していく二人が見たいです。
いいね
0件
かわいい
2014年8月9日
二人のやりとりがすごく可愛くて、ホッコリしました。🙂できれば、もう少し続きが読みたかったな。
いいね
0件
いい
2014年8月7日
絵がいいです

それとすとーりーもけっこうこのみです。

つぎがよみたいです。
いいね
0件
さらっとよめる
2020年2月9日
一目惚れの元気キャラの主人公と強面イケオジカプですが、短編なのであっさり読み終えました。イケオジの描写がもっと欲しいーこの人の過去とか、今まで言い寄られなかったのかとか、続編ないんですかねー
いいね
0件
サラッと読める
2017年8月26日
読み放題にて。コワモテの喫茶店店長と、バイト学生の、気持ちが通じるまでのBL短編。
絵柄がスッキリしていて好み。キャラの性格も純で可愛い。オジサン×若者がお好きな方にはオススメ。
同一キャラクターで続きがあるなら読みたいです。
うは
2015年11月29日
おじさんは苦手です。でもコレはアリでした。ちょっとキュンてきたし、何より天然の可愛さ爆発。これはまだ続くのかな。それはそれで楽しみです。
いいね
0件
可愛い
2015年9月15日
二人のキャラがとても可愛い。それだけできゅんてしちゃいました。だけど内容的にはもう少し濃い内容にしてほしい。
いいね
0件
恋の空回り
2015年8月31日
ヤクザの如き凶眼の主(喫茶店経営者)に一目惚れした大学生が、嫌われたくない一心からゲイである事をひた隠しにする話。オヤジの外見と行動のギャップと、好意駄々漏れな青年の空回りっぷりが楽しい作品。二人ともいいキャラなので、この一作だけではもったいないように思う。続編希望。
いいね
0件
あっさりした感じ
2015年8月20日
短編でしたが、割と良かったです。展開が早いのはまぁ短いからしょうがないかな?という感じ。絵は可愛い系では無いけど、さっくりと読めて以外と面白かったと思います。
続きがあつたら読みたいかな
いいね
0件
なかなか
2015年8月8日
短編にしては割と満足して読めました。エロは少ない、というか描写がないのでそれ目的や読み放題でないと勿体ないかなと思います😕
いいね
0件
ヤクザ顔で心優しい
2015年6月14日
ええ~。相手がノンケなのに最後の展開が急。前半はほんわかして良い感じだったのに残念。
いいね
0件
これは
2014年11月13日
短いですが良かったです。オヤジ系は苦手なのですが、このお話は全然読めました!
いいね
0件
続き次第かな
2014年7月12日
画はさっぱりしつつキャラもしっかりして読み易かった。序盤は結構イイかもって読んでいたら
、ん?あれ?って急に置いて行かれた感。オヤジの気持ちの遷移がよくわからんわー。って言うか、続きはあるのでしょうかね?読みきり終わりならちょっと勿体無い気もする。あ、具体的な絡み描写は無です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!