ネタバレ・感想あり年下彼氏の恋愛管理癖のレビュー

(4.4) 418件
(5)
231件
(4)
135件
(3)
41件
(2)
9件
(1)
2件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

面白い!
2015年8月2日
セールで安くなってたので試しに1巻購入したらハマりました。サトシさんエロカワイイ(笑)
いいね
0件
おすすめ
2014年8月6日
お互いが相手のこと大好きなのが伝わってきてよかった
受けが色気があってどきどきした
待ってました❗
2015年8月2日
今回も泉君はカッコいい
サトシさんもがんばたかなぁ
更に続きがきになります。
いいね
0件
面白い!
2015年8月2日
全体的におもしろく、どの話もよかったです!
続きもみたいです!
いいね
0件
面白い!
2015年8月1日
人気があったので買ってみましたが、とても面白かったです!!いきなりだなとも思ったので出会いなどの話もいつか読めたら嬉しいです
いいね
0件
2巻はさらに良かったです!!
2015年8月1日
君に捧ぐサディスティックという話が大好きです。早く続きがみたいよ~☆ドSな攻めがお好きな方にはかなりお薦めです!!
いいね
0件
どの話も好き!
2015年8月1日
どの話も、主人公たちが愛おしくて何度も読んでしまいます!大好きです^^
いいね
0件
良い☆
2015年7月15日
作者さん買いでしたが、全体的に良かったぁヽ(。>▽<。)ノ
続きが楽しみです!
いいね
0件
最高です!
2015年6月17日
本当に最高です!
その一言に尽きます!
何回読んでも飽きません!
いいね
0件
好みは分かれると思う
2015年3月10日
個人的には全てにおいてツボで大好きです。
がしかし、ストーリーも絵も、好みは分かれると思います。
高評価だからといって、期待し過ぎて好みでなかった場合、脱力感が半端ないかと。
なので、期待し過ぎないで読んだ方が良いです。
甘々から軽くSMぽいものまで色々あります。
独占欲
2014年10月19日
飼い主様の独占欲が凄まじく胸キュンでございました(≧∇≦*)
先輩のことが大好きなんだなとニヤニヤしながら拝読させていただきました♪
ラブ満載
2014年11月13日
まずエロい(笑)でも愛に溢れるエロで、不快になりません。でもふたりとも折れちゃいそうな細さなのに、あんな激しくて良いのでしょうか…(笑)
いいね
0件
良かったです
2014年10月30日
一冊丸々面白かったです。エロも満載です。自分的には攻めが受けをメチャメチャ好きなのが伝わる話結構好きなので、最初強引でもまぁ良しかなあ。
いいね
0件
たまらんです(笑)
2014年10月22日
絵が気になって購入しました。とにかくしてる時の顔がエロい(笑)とにかくシテる時の顔がセクシーな作品で気に入りました!
いいね
0件
エロい!
2014年10月22日
エロい!でもそれがいい…❤この作家さんの抱かれたい男…も、いいです?
いいね
0件
かわいい!
2014年10月16日
作者買いです。この先生の作品は、なんというかほんとエロい。絵がエロい。Sっ気もすごい濃い。
いいね
0件
おすすめ
ネタバレ
2014年10月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ エロシーンたまりません。
受けと攻めのバランスの良さと
年下攻めがいい
いいね
0件
面白い!
2014年9月15日
評価が良かったので購入しました。エロ重視でしたが、面白かったです!さとしさんが特に可愛いです^^
いいね
0件
大好きです
2014年8月31日
エロ多めです。教われている時の表情とかヤバいです!!ドキドキしちゃいます!
いいね
0件
いい
2014年8月28日
サトシさんエロいの一言(笑)
絵も好みですが、キャラの表情がたまらないです!3作品ありますが表題作が好きです。
いいね
0件
絵に一目惚れ
2014年8月18日
エロ目的で買ったので大変満足しました。ストーリーも萌えました。個人的に王子の話はあまり好みでなかったのですが、マネージャーの話はすごく良かったです。
いいね
0件
いい!
2014年8月15日
すっごく好きです!
話の展開も面白いし、絵が素敵で何度も読み返しちゃいます~(*´ω`*)
いいね
0件
2014年8月10日
ドラマCDを聴いて気になって読みました。絵は初めて見ましたが綺麗な感じで良かったです。大満足
いいね
0件
いい!
2014年8月9日
キュンキュンするーーーーーーー!
絵が綺麗ですごく読みやすい!
いいね
0件
エロかわ
2014年8月8日
エロいです。
可愛いです。
攻めばかりががっついてるのかと思いきや、受けもかなりがっついてます(笑)
囲い部屋の話が好きです(^^)
いいね
0件
楽しかった
2014年5月28日
ストーリーもしっかりしてたし、表題作以外も含め、キャラクターが全員たってて、私は全員好きになってしまった(脇役ふくめ!)
面白い
2014年5月31日
表紙のカップルの話だけでなく、大学内の他の子たちの話もオムニバスのように入っているのですが、どの話も楽しかったです。個人的には受のリド王子がマジ天使です?
いいね
0件
ラブラブ(*^^*)
2014年5月31日
人気作品だったので購入しました♪おもしろいです(^^)v私の大好きなラブエロがつまってます♪オススメです(^^)
いいね
0件
いいものを見ました
2014年5月4日
半額で買いましたが、とてもよい買い物でした。
気持ち良さそうなエロはよいですね
年下攻め好きにオススメ?
2014年5月16日
とにかくエロくてキュンキュンしました?
好き過ぎてコミックも買ってしまいました?
とにかく年下攻めが好きな方には堪らない作品だと思います‼︎
いいね
0件
あらあらあら
2014年5月4日
予想外に受けがエロい奴だった笑 そして攻めがSっ気あってカッコよかったー!ただヤってる時の絵柄が若干分かりにくいかなって感じたけどオススメです(^^)
いいね
0件
泉くんに世話を焼かれたい…
2017年6月16日
日常とラブラブシーンでの切り替えにグッときますね。年下世話好き彼氏の泉君がスイッチが切り替わったようにガンガン攻めたり、普段ほんわりと優しい小野塚先輩の妖艶なエロスに萌えます。表題作も好きですが、個人的には俳優とマネージャーさんのお話の続きが気になります。
作者買い
ネタバレ
2017年4月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんの別作品の「抱かれたい男」にハマリ、作者買いした作品ですが、こっちも最高でした!相変わらずエロい!笑
代表作の泉×サトシさんカップルも大好きですが、個人的にはスピンオフの倉本×響也の方が好みだったかな。笑
エロエロです〜!
2017年4月9日
かなりのエロエロです〜!思ったよりエロかった…。表題作、他二作もお話し自体が現実離れしていて楽しいし、何より表紙がラブラブ度をあらわしていて良い!完結じゃないですよね?これからの展開も楽しみです。
いい男
2017年2月11日
作者買いです。先生の男性はなぜBLと思うぐらい、いい男なんです。一途に相手を思い、男らしくて、こんな人に愛されたいと思わせる。エロいけどあまり嫌な感じもなくて、楽しく読ませてもらいました。
いいね
0件
倉本ー!
2017年1月29日
小野塚さんの何とも言い難い雰囲気。大好き!笑
障害ありで、また!一層深まった感じ。笑 たまりませんね!笑
個人的に倉本好きなのでこの2人が今後どうなっていくのか楽しみです。
いいね
0件
危なっかしい受けにハラハラな攻め
2017年1月1日
が良いデス。サトシさんの無防備さに泉くんの愛が炸裂です。
でもそれって、無意識にサトシさんが泉くんを誘導してるのではと思えるかも(笑い)
他の2CPも好きです。
気になるのは3CPめの攻めマネージャーの心境がどんな風に変わっていくのかが個人的には気になります。
いいね
0件
ある意味誘い受けw
2016年12月29日
サトシ先輩がフェロモン撒き散らしすぎて、飼い主の泉くんがハラハラしながらサトシ先輩にハマっていく話です。この先輩がもう…S心をくすぐり過ぎるから嫌でも攻めが寄ってくるwwwまあ結局はラブラブで終ります。本編だけでなくスピンオフも読みごたえ十分だと思います?
いいね
0件
理想的?
2016年12月7日
この作者さんの攻は割と「一途、ちょっと暴走、嫉妬深い(独占的)」系が多いかなと思う反面、理想的な攻スタンスかなと思います。
こういうタイプの攻なら確かに好かれている実感がもてるかもしれないです。受側も安心かもしれません(笑)
いいね
0件
かまわれたい、かまいたい、
ネタバレ
2016年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ メインのカップリングは、どちらも年下攻めなのにエロになるとふとドS発言が多くて、大きな犬がじゃれてる感じの可愛さです!
あと他のカップリングでオススメだったのはS顔のドMなキョーヤくんのお話です。うっかりSになって自分の中の何かが開花してしまったマネージャーさんとの今後のやり取りも気になります!
ハズレ無し☀
2015年9月30日
「抱かれたい~」も評判が良くて購入してみましたがどちらともハズレ無しでした。個人的にはカップリングの「君に捧ぐ~」が一番面白かったです。ほんとはMなのにSを演じる響也君が笑える?
話は続きがありそうですが楽しめました。
2015年8月29日
2巻既刊時のレビューです。受がぼんやり大人しいだけではなく、Hに積極的など意外な面を見せています。そして、攻受とも、まだ見せていない部分を持っているような予感がします。続きがありそうですが、ひとつひとつのストーリーが完結しているので最終巻を待たずとも十分に楽しめます。
いいね
0件
三作品収録。
2015年8月15日
表題作の泉くんがキャラとして大好きですが、CPは3番目のマネージャー×俳優推しです。別にSMには興味ないのですが笑、SスイッチONしたマネージャーがなかなか良い。これからの2人の関係性が気になります。2人で幸せになってくれるといいなぁ。エロ度は高めだと思います。
いいね
0件
絵がとても綺麗
2015年8月6日
絵がとても綺麗で、儚い感じがとても好きです!
でも、お話は1巻の方がテンポも良くて好きだったかなぁ。2巻はどことなく読み足りない!って印象もありましたが、続きも気になるので買い続けます!(笑)
いいね
0件
結局イチャイチャ!
2015年8月4日
抱かれたい男No.1シリーズからこちらも同作者なので、購入しました。私はツンデレが好きなので、こちらの作品はどちらかというと、甘甘過ぎますが、エッチも盛りだくさんで、なんだかんだで2巻も購入。同じシリーズの短編の、王子さまシリーズとドSな見た目でで実はドMの俳優君のお話の続きもあります。さらにお話は続きそうな感じで次にも期待です。
ぶっ飛んでるけど…
ネタバレ
2014年8月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定自体がかなりしっかりした物だと感じるので、ぶっ飛んだ部分をあまり気にせず世界観に浸れました。メインカプは過保護に世話をする攻めと自己能力が低い受けの話です。(サブカプも面白いですが、是非読んで確認して欲しいです。)どこか切ないのに、最後にはエロ甘になっている話の流れが面白いなと思いました。
かわいいです
2014年5月16日
とにかく理さんがすごく可愛くて、色っぽい!!どんどんと積極的に変わっていく姿が堪らなくなりますね。。><//

他の作品も読みやすく、とってもお気に入りの一冊です。またリピして読みたいです。
S攻めがいい感じ!
2014年5月4日
半額だったので購入。
メインの話はMの色気ある感じ、Sの攻めに愛たっぷりなとこなど、読みやすくて本番の描写もエロくて良かったです。
他の話も、安生先生以外は愛されエッチだから良かった。
損なし。
作家さん買い♪
2014年8月28日
作家さんが好きで買いました。
絵ははっきり言ってこのみではないのですが、人物の表情がすごくうまいと思います。
大学生ってよかったな~と。大人なのに学校という限られた世界に守られて自由ができて。好き!って気持ちだけで将来の事とか考えなくてもやってけてる感じ。エロも濃厚で基本一途でハッピーエンド♪満足できる一冊だと思います。
愛されてるなぁ♪
ネタバレ
2014年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵に特徴がある作家さんですね
華奢な人が多い。
そして表情が色っぽい?
私は一作目が一番好きかな?
年下男子から愛されてて羨ましいです

王子様が出てくる話も好きです

最後の話も可愛かったです(短いけど)
Sな雰囲気がたまりません!
ネタバレ
2014年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作も素敵でしたが、他の、芸能人とマネージャーのお話がすっごい好みでした!
普段はおっとりなマネージャーさんが、受けにだけ見せるSな目線がたまりません!
いいね
0件
初めて読みました
2014年5月7日
BLという物を初めて読みました
表紙では男同士と気付かずに無料立ち読みをして、絵が好みだったのとレビューに目を通した結果、思い切って購入してみました

面白かったです
大変Hでした(笑)

初めてBLを読むには良かったんじゃないかと思います
いいね
0件
どちらも可愛くてエロい
2017年6月30日
確かに攻めと受けなんだけど、この2人はそれぞれが可愛くてエロいし、男前だと思いました。サトシさん、儚げなんだけど、芯が通ってる強さもあるし、たおやかだし、受容力あるしで、ホントにそそる魅力がありますよね。泉も世話焼きな気配り上手さんで、包容力があって、独占欲も強くて、少し少年っぽさがある。…え、こんな人達この世に存在してんのかな?いや、いないな。って事で、繰り返しこの作品読んでときめいてます(笑)
いいね
0件
エッチシーンが良いっ
ネタバレ
2015年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さんの他の作品も読んでますが、他と違うところはやっぱりこの年下~は、エッチシーンがとにかく良いってことだと思います。独占欲が強い攻めに流されビッチ臭(もちろん主人公以外は嫌なんだけど)のある受け。そんな受けに我慢ならないって感じのお仕置きや甘々エッチプレイ。言葉責めなんかも多少あって、ストーリーもしっかりあるけど、濃厚なエッチシーンを求めてるBL好きさんにはお薦めです。
いいね
0件
評価を信じてよいですね
2014年5月22日
サンプルを見たときに、苦手なエグい系かな?と、躊躇していましたが、レビューに押されて読んでみました。よかったです。読み始めは、違和感残りつつ、でもすぐに引き込まれました。絵柄もすごく好きなタイプではないのですが、何度となく読み返したくなったりします。だんだん、ふたりがステキに見えてきます、笑。受けの方にも、最初はどこに色気が?と思ったのですけど、色気あります。分かります。やっぱり、評価高いのは、おもしろかったです。
満足
ネタバレ
2015年9月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で気になって気になって買ってしまいましたが、とても面白かったです!
理先輩の表情の変化や、泉くんの葛藤などが個人的には見ていてとても好きなポイントでした。
この二人だけではなく、二人の周りでも繰り広げられている恋愛事情も面白くて買って良かったと思います。

展開の急さは最近の作品にありがちですし、私はそこまで気になりませんでしたが、普段論理的に文章を読み進めていく方にはちょっと戸惑うこともあるかもしれません。

ただ、キャラクターが皆とても魅力的ですし、私自身理先輩が大好きなので、気になったら是非手に取っていただけたら嬉しいです?
?
2015年8月31日
とりあえず1巻の感想をば。表題含め三部作。どれも愛があって(エロもがっつりあって)良かった、満足。■恋愛管理癖(計3話)……サトシさんが回を増す毎にエロくなっていくっていう。泉じゃなくてもヤられちゃう。そのフェロモン分けて欲しい。■お手をどうぞ~……泉と同級生の峰雄と王子さまの話。とにかく王子さまの懐の深さが半端ない。■君に捧ぐ~……この話が一番好きかも。SとMの話。響也も大概のMだと思うよ、祐司さん。チカンされて喜んでるし、、という具合にどの話も面白かったです?
年下♪
2014年6月27日
3カプ出てきますが表題作の年下攻くんが格好いいです?儚げな生活力ゼロの先輩(受)の面倒を甲斐甲斐しく見たり世話焼きなんですが嫉妬に感情が抑えきれない部分や、何だかんだで芯のある受に翻弄されたりする可愛い一面もあったり?表題作の3話目の安生先生の話では重苦しい流れの中で退室時の言葉が本当に受の事を想ってて本当の男らしさと強さを見ました♦
この子だけで☆を4つあげたいです。

基本的にエロ重視な構成になっています。濃いです。少し画面がゴチャついてますが、描写や台詞に極めてる感があります。

他カプも全てリンクしているのですが、2カプ目は学生×王子様のとても微笑ましい組合せです。
ちょっと王子様が女の子に見えなくもないかな。

3カプ目はマネージャー×芸能人学生ですが…ソフトSMの要素が入り、甘党な私は受け付けませんでした。凄く痛々しい訳では無いのですが…、○道攻め等、苦手な人はご注意を…。

それぞれの個性派カップルをしっかりエロも含めて読みたい方はお勧めです♪

○内容☆☆☆
○絵☆☆☆
○Hの傾向 全体的に濃厚。擬音多し。マンネリしてない極めてる感じ。3カプ目はソフトSMの要素あり。
表紙の印象とは
2014年5月12日
この作家さんの雑誌の短編がすごくよかったので読んでみました。表紙の印象からはじめは監○もの?飼○もの?なんてドキドキしましたが、わりとふつうの大学院生と大学生の話です。うだつのあがらないガリガリの色っぽい先輩…いいですね。鎖骨が美しい。どこからか現れた液体や擬音語やハートマーク飛び交う描写が特徴的かな。攻の執着もいいですね。私は結構好きです。先生も幸せにしてやってください。。
あと、最後のSのふりするMはいいな。それでいて立場的にMが主でSが従っていう、昼と夜が逆転する感じはとてもいいと思います。
これは満足。
ネタバレ
2017年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻、2巻、全部読みました。途中第三者がひどいことするのが苦手だけど揺るがないラブがあって嬉しかったです。1巻の初めてのエッチシーンは特に素晴らしい。。
いいね
0件
表題作もいいけれど
2017年3月8日
マネージャーx俳優さんがとてもいいですね!
ドMは敏感だから人の気持ちの変化にすぐ気づいて距離を置こうとするのも堪らない!
いいね
0件
すごいよかった!
ネタバレ
2017年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は綺麗だし、話しもちゃんとしてるし、
エッチは豊富だし!!!!
どの話も好きだけど、キョウヤ君の話しは線を超えて欲しかった。
ダメなの?超えちゃ?超えてしまえ!
次回作に更に期待!!
いいね
0件
BLCDから。
ネタバレ
2015年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ まず、BLCDがメッチャ気に入ったので購入しました。
声優さんがドンピシャでホント困りました(笑)

隙が有りまくりで、襲われるわ、狙われるわで大変な状況なのにも関わらず、イマイチ理解出来ない理さんてw
そんな理を監視してる泉くん。
ホント、泉くんがいないと理さんどうなっちゃうんでしょう?
絵もストーリーも好みが分れると思いますが、私は好きです。
すごく良い!
2016年1月1日
絵もきれいだし、物語も面白くて何度も読みたくなります>_<

サトシさんはかわいいし、泉くんはかっこいい>_<!

そして、安生先生は以外にいい人なのかな?!
妬いちゃう泉くんが面白くて、もっと2人と絡んで欲しいです>_<笑
いいね
0件
作家買いです~♪
2014年5月13日
3つのお話が入ってます(*´-`)どれもすきです!3つとも全くパターンがちがって楽しいです(^^)作画のタッチがとても色気を出しているし、えっちも割と激しくてエロいwwおすすめです!
愛があれば…!
ネタバレ
2015年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 突然襲ってしまっても許される…という、いい意味での(?)BLファンタジーです。
全体的にそんな感じで、襲われている割に病んでいる感はあまり感じられず、最終的に受が受け入れてしまうので、甘く終わる安心感はあります。
『君に捧ぐサディスティク』は精神的なSMで好みですが、多少アブノーマルなので、苦手な方はお気をつけください。
いいね
0件
エロかわいい
2015年8月11日
3つのお話。表題作のふたりがかわいい~エロい~ 衝動に突っ走るとこは男の子だね
受けが美人でなよなよしてるのに、H濃いめです 個人的にはHの擬音とよだれにやや引くなり
いいね
0件
受けが意外と…
2015年8月4日
サンプル読んで、浮世離れした天然系年上受けかなと思ってましたが、意外と確信犯っぽかったり積極的だったり。いい意味でギャップがあって良かった?話が進むにつれて、サトシさんどんどん色っぽくなっていくし。サブの話2つは正直微妙だったので、メインカプだけで進めて欲しいです…
いいね
0件
ジワジワくる
2015年8月1日
さいしょに読んだときは絵もそんなに好みではないので、サラッと終わったのですが、読み返すと、なんだかHシーンの描写にドキドキしました笑
後からジワジワくるお話でした
作者買いです
2014年11月14日
私は何度か読んでやっと面白くなった感じです。登場人物が話によっては主役だったり脇役だったりするのが好きですね。個人的には最後のお話の続きが読みたいです。
うん。エロい
2014年8月7日
受けがエロい。身体の薄さが妙にエロい。
初めは攻めが盛ってばかりに見えたけど(笑)
ラブラブやん(笑)

話は特に深みがある訳でも、切なさがあるわけでもない。
綺麗な男の子が絡んでるのは楽しめます(*´ω`*)
テンポが良い
2014年11月9日
絵はあまり好きなタイプではありませんでしたが、試し読みで気になって購入。ストーリーがしっかりしていてテンポが良いせいか、エロ要素が多い割には抵抗なく読む事が出来ました。
いいね
0件
かなり良い!
2014年5月19日
絵も綺麗ですし、キャラ立ちもしっかりしていてエロシーン以外も楽しめます。
あと受けのキャラが可愛すぎて…!
表題作のサトシさんはイチオシです。
作者買い
2019年3月6日
「抱かれたい男~」が面白かったので購入(^○^)この作家さんのキャラは個性的で印象的です。
いいね
0件
Good ?✨
2017年7月23日
レビュー数の多さ、評価の高さで興味があって購入。期待を裏切らなかった。
いいね
0件
おもしろかった!
ネタバレ
2017年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 何度も読むとちょっと好き好き別れるかもしれませんが、ストーリーもしっかりしてるし、出てくるキャラも面白いので、そっちでも楽しめるところがまた面白かったです!
いいね
0件
君に捧ぐサディスティック
2017年6月24日
「君に捧ぐサディスティック」が一番好きです。気になる!続きが早く読みたい!!!

すいませんが‥個人的にミネオと王子のカップルはちょっと‥
王子が惚れる相手としてもちょっと‥だし、王子もなんだか‥BLはファンタジーと分かっていても、あまりに有り得ないし‥
完全なファンタジーならいいかもしれないけれど、「年下彼氏の恋愛管理癖」はそういう感じではないので違和感です。
いいね
0件
すごい
ネタバレ
2017年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが頼りない受けに対してかなり強引ですが、相手を思いすぎておかしくなっちゃうのもなんかいいと思える作品です。
いいね
0件
絵が好み
2017年5月28日
だったので購入。あと広告の攻の嫉妬具合がツボで。全体的に好きなんだけど、受がちょっと弱々しすぎるのが難…
いいね
0件
色気
2017年5月20日
ドジっ子なのにそこに色気があります…二人の関係に和み、楽しい作品です。
いいね
0件
エロいですね
2017年5月7日
執着攻めと妖しく儚げな受けが、素晴らしい。受けの実家も素敵です。早く次巻、読みたいです。
いい感じです
2017年4月23日
ウケが艶っぽい。若干ダラダラ話が続いている印象。
縛りは特にいらなかったかなー、とだけ。笑
いいね
0件
作者買い、でも…
2017年4月10日
この作者の「抱かれたい男…」が好きで、評価も高かったので購入。この作者のエッチの時の受けはかわいいですね。初めは攻めの強引なエッチが始まりが多いけど。そのあと、ちゃんとお互い気持ちがあるっていうのが分かるので後味は悪くないです。攻めはSだけど、受けもちょっとSっ気があるのかな?どちらかというと、こちらの作品より、「抱かれたい男1位に脅されています」の方が好きです。
いいね
0件
年下彼氏が
2017年4月10日
年下彼氏がヤキモチ焼きで可愛いです。
幸薄そうなあんな細い彼を持つと心配でしょうがないでしょうね。
いいね
0件
エロい
2017年4月8日
とにかくエロい。でも思いあってる2人なのでイヤな感じは無く、いやむしろもっとやれって…笑
絵も癖があるし、ストーリーも浅いけど、そういうの気にならないくらい惹きつけられる雰囲気がある作風。人気あるの頷けます。
いいね
0件
期待通り
2017年4月8日
作者買いでしたが、期待通りのからみありで面白かったです。表題作が中でもすきだったので、1冊で沢山読めたら…と思いました。
いいね
0件
絵が好き
2017年4月7日
どのストーリーも良かったですが、個人的には表題作が1番でした。サトシさんカワイイ!泉くんカッコイイ!続編希望です。
いいね
0件
萌え
ネタバレ
2017年4月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ サトシさんが最中にキャラが変わるところとか、いいですね!
かわいいです。
いいね
0件
一言…エロい♡
2017年3月27日
いやあ、桜日先生のあへ顔は本当最高ですね!!もうエロいの一言です♡「抱かれたい男1位に脅されています」が代表的な作品だとは思いますが、私はこっちも好きですね!しかし、2人の続きがもっと見たい!と物足りなく感じてしまいました…。
いいね
0件
作者買い
ネタバレ
2017年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらの作品様の作品はいつも面白いものばかりで期待を裏切りません!?買ってよかったです?
いいね
0件
作者さん買いかな
2017年3月5日
この作家さんが好きで購入。さとしさんの幸薄くて線の細い感じがいいですね。話の内容はさらっとしてますが楽しめました。
いいね
0件
作者さん買い
2017年3月1日
表題作の独占欲強めな感じが、とっても良かったです。短編は、その後の二人の関係性が、どう変化していくのか…続編希望です。
いいね
0件
作家買い
2017年2月28日
人気作を読んでみたくて購入。同じ大学キャンパス内で展開するオムニバスもの。楽しく読めました。
いいね
0件
素敵
2017年2月14日
ドラマCDからです。
お互いがお互いを好き、というところがすごく感じられて好きです。
サトシさんかわいいくて悶えます(・(ェ)・)
いいね
0件
受けが可愛い
2017年2月7日
年下攻めが好きで購入しました。受けが時々sっぽくなるのも可愛く大好きな作品です。
桜日梯子先生の他の作品も購入しているのですがこちらの作品は続きをかかれないのでしょうか…?次の巻を待っていますがなかなかでないのが残念です。
いいね
0件
作者さん買い
2017年1月27日
抱かれたい男~と同作者さんなのですが絵の雰囲気がこっちの方がエロっぽい そしてエロ多め 抱かれたい男~が好きなのであっちの主人公もこっちの主人公くらい積極的になってくれたら良いのに,,,
いいね
0件
泉くんがかっこいい
ネタバレ
2016年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵はうまくはないと思うのですが、泉くんがかっこいい!
サトシさんじゃないけどでてきたらドキッとする。
もっと独占欲に苦しめばいいのに~

サトシさんの儚げ感もすきなんだけど、たまに気持ち悪くも見えるのが残念です。

でも一番好きなのは百崎さん!
がさつにみえて、ネイルきれいにしてたり、細かいとこ気づいたり、スキだな~
彼女の恋もみたいっ!今回は弟君がアレなんで、出番も多く満足✨

マイナスは年下彼氏だけでないとこ。
一巻に続き、王子のと俳優君のお話があるとこ。
ミネオも可愛いけど、まるまる泉くんたちが見たいです。
ちょっと消化不良です。
他のシリーズ人気でそちらばかり出てます~悲しい。
こちらの続刊、待ってます~!
いいね
0件
一巻のみ
2017年1月19日
表題作と短編2作品です。人気作ということで読みましたが…2巻目はもう少し余裕があるときに購入でもいいかなぁ、という感じです。
いいね
0件
良かった?
2017年1月17日
サトシさんが色っぽい!!!周りが痴漢するのが分かります。不器用とか隙だらけなとこも、実はエッチの時豹変するのも良かったです。泉君には、シッカリ管理してもらわないとダメですね!
いいね
0件
可愛い
2017年1月16日
エロいのは読みたくなってレビューみて、読んでみました。エロいけど、可愛いって感じで若いなぁ可愛いなぁ〜て感じで読めました(笑)肝心のエロは甘々な印象でした。ストーリーは年下ワンコ攻めが甲斐甲斐しくて面白かった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!