ネタバレ・感想ありあまくて、つめたい【おまけ付き電子限定版】のレビュー

(3.1) 8件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
5件
(2)
1件
(1)
0件
色気のある絵だけど、お話がぼんやり。
2018年2月6日
165ページ、1冊表題作(特典描き下ろし没ページ1p付)b。

キレのある独特な絵で後輩くんとか男らしい色気があってきれい。
ただストーリー的にはなんだろう?
心情が共感しにくいからかな?
全体的にぼんやりしてるというか臨場感がない。
盛り上がりに欠けるとうか、読んでていまいちピンとこなくて、ちょっと残念。

先生が含みのある登場で気になったけど、既出作品の人物とかスピンオフあるのかな?
楽しく読みました。
2017年2月25日
バタフライシリーズが人気なせいか、
普通の青年の恋という、個性的なお話ではない分
評価はあまり高くないようですね。

私は楽しく読みました。
芸術学部の2人。
ヌードモデルという美味しい展開。
想いを表現するという事。
その表現者の2人がドタバタと織りなす世界。

一冊表題作なのも良い。

読むのも疲れないので、
気が付いたら読み終わってた感じ。
タイトル通り
2019年10月7日
代表作丸っと一冊。私には可愛さ不足で、少し残念でした。日野原のキャラの心情は、読者に丸投げに感じました。絵で、目で訴えられる感。エロ描写含め、綺麗に書かれてるからこそ出来るんだろうけど、笑顔やデレがほしかったです。
いいね
0件
うーん
2019年6月24日
受けが攻めの気持ちに全然気付かなくてちょっともやもやしました。表題作まるまる一冊のわりに話自体はそこまで引っ張るような内容ではないと思う展開でした。
いいね
0件
なんていうのか・・
2016年12月2日
絵も綺麗なので 話がもうちょっとついていくと もっといいのに・・!おしい!みたいな。
いいね
0件
夜ノ森の髪型があ!!イヤ…
2015年8月10日
いつも飲んで潰れると迎えに来る後輩の日野原。密かに想いを寄せていたが、好きな人がいると聞き誰なのか問いただす。ヌードモデルしてくれるなら教えると。いや、普通ここで気付くやん?のイライラさを引きずります。髪型も込みで。先生の最後の素直になるの方が気になりました!
いいね
0件
作者買い
2015年5月15日
夜乃森と日野原は同じ大学の隣人。日野原は、酒に弱い夜乃森の回収係。ある日、日野原が好きな人がいると言ってるのを聞いた夜乃森は、その相手を聞きだす為に、日野原の要求するヌードモデルをすることになって…鈍い2人は結構遠回りします。玉那覇先生のおかげ。内容はフツー。
う〜ん…
2016年2月21日
バタフライシリーズにハマってから読むとガッカリします😔あちらはキャラクターそれぞれの個性が強くて単体でも話に出来るくらい強烈だったので。確かに原作者は別ですけど、普通の学生モノになるだけでこうも違うのかとびっくり😓先生の作品が悪いわけではないですが、私的に好みじゃなかったです。
レビューをシェアしよう!