ネタバレ・感想あり恋愛遺伝子XXのレビュー

(4.0) 3件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
きれい!
2014年8月1日
絵がとにかく綺麗で好みです!1巻ごとの購入のため、内容が不安でしたが、面白くて満足できました!
GLなの?
ネタバレ
2014年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男が居ない世界で、女性が男女の役割を持って生活してる世界って…GLって言えるのかな?って疑問です。
好きな作家さんの作品でとても好きですが、ジャンルに疑問が残るため星4つにしました。
ファンタジー
ネタバレ
2014年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 男が存在しないため、女をアダムとイブに分ける法律がある世界。アダム同士が恋愛するのは違法…なのにわりとあっさり変更可能なんだ…とか主人公の恨みがそんなに深くないんじゃ?とかつっこみたくなる感じは2巻しかないからかなー。もうちょっと周りのカップルの話も読みたかった!
レビューをシェアしよう!