幼馴染みで初めて同士が夫婦になり、H感度上昇も含めて生活を営む話です。
正直、ふたりエッチより好きです。男女の体と気持ちの捉え方の違いを体感混じりに延々とレクチャーされるより、生き生きしている印象です。
絵も見易くて、リアル社会っぽい等身大な感じが好感度up。通信関係こそ古さを感じますが、人物も服や身の回りの物も普遍的で違和感がありませんでした。
先輩の余計な性指導あり、誤解によるすれ違いありが現実生活でもあり得て面白かったです。特殊な環境下のキャラ設定じゃないから余計に身近に思えて👍😃
☀5にしなかったのは、夫婦として段々とピッタリになる過程はイイけれど、ある家庭が一つの終焉を迎えるまで読みたかったから。子どもが育って~自立して~夫婦の老後まで、ピッタリできない時を乗り越えて再度ピッタリに戻ったら、いい夢を見せて貰えるのになと思いました。