ネタバレ・感想あり世界の終わりをきみと待ってる―恋に濡れた夏―のレビュー

(3.8) 5件
(5)
0件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
双子
2015年8月2日
女性男性ともにセクシー感を感じる絵柄で好きです。双子の兄弟両方とというのはあまり好きではありませんが、ストーリーがしっかりしてるのでHなシーンもストーリー上の自然な展開に感じるくらいで、TL感がありません。
いいね
0件
絵がきれい
2020年5月16日
この作者さんの作品は、独特な雰囲気があり、絵もきれいなので好みです。
いいね
0件
綺麗な絵。
2020年8月19日
ふぁりな先生の大ファン。えちえちシーンが綺麗な描写で ウットリしました。だけど、ヒロインが 流されすぎで ちょっと そこは ドン引きしたので マイナス星1です。
いいね
0件
綺麗です
2015年8月13日
作者名にインパクトあるので以前から漫画家さんの名前は知っていましたが、今回この作品が初見でした。世界観や絵が綺麗でいいなと思いました。
いいね
0件
双子めんどくさいな
2015年11月7日
ストーリーが割りとしっかりしてて、読みやすいです。前に違う作品を見たときは雑な絵という印象でしたが、今回は可愛らしさと何とも言えない儚さを感じました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 杉本ふぁりな
ジャンル: TLマンガ
出版社: 大都社/秋水社
雑誌: 恋愛宣言