ネタバレ・感想あり屋根裏の魔女のレビュー

(3.3) 3件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
少女は荒野を…
2017年5月28日
魅力的な高校生の群像劇です。アダムとイヴの楽園追放がモチーフになっています。人間関係が変わる岐路に立ったとき、運命を掴む(あるいは手放してしまう)道を、少女たちは意志的に進んでいきます。磯谷友紀先生の描く少女らしい素敵なところが見られました。
少女の不安定さ
2019年8月6日
成熟しているようで、未成熟な、感情を持て余している少女時のお話って感じです。
どうしてあんな事をしたのか、もう少し大人だら上手く立ち回れたのかな とか
昔の自分を思い出した感じです。
いいね
0件
私の感性には...
ネタバレ
2021年10月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 合わなかったようです..。読み終えた後..もの凄くハッキリしない渦巻いた感情と気持ち悪さで本当に吐きそうな程でした...。この作者様のお話で大好きなものもある私なのですが...。またいつか読んだとき..違う感情になれることを願いたい..。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 磯谷友紀
出版社: 講談社
雑誌: Kiss