ネタバレ・感想ありBORDERのレビュー

(3.3) 4件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
4巻で終わりなのが残念
2021年6月3日
だいぶ前にドラマで見ました。 4巻で終わりなので、頭の中の弾丸の話は宙ぶらりんのままで(多分意図的に)話が終わります。 なので、読んだ後スッキリ感が足りないような感覚になり、ちょっと残念でした。 ストーリーとか絵とかは好きなので、星4つ!
いいね
0件
作画は丁寧
2017年10月6日
ドラマを視聴しました。ドラマ設定とはまた違ったストリー展開で、
刑事仲間もドラマにはない女性が一人研修という形で登場しています。
確かに作画は丁寧ですが表情が乏しいです。
躍動感や臨場感はあまり伝わりにくいかとは思いますが
ストーリーは悪くありません。
小手川ゆあ先生のこれからに期待して★4つです。

いいね
0件
表情が
ネタバレ
2025年3月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ キャラの表情が乏しすぎて話が入ってこない。ドラマの方は好きでよく見るのですが、小栗旬の抑えた演技の方が胸に来るものがあります。捜査現場にロングヘアの女性が髪を下ろしたまま行くのもどうかと。
いいね
0件
コマの中の棒演技
2015年4月14日
原作、ドラマ未視聴。絵は端正ですが、表情にも躍動感にも乏しくて臨場感が全くない。葛藤を抑え込んだ冷静さと単なる無表情は似て非なるものです。本作は登場人物も事件も全てが単なる無表情に描かれていて、這い寄る不気味さがありません。非現実的な現代が舞台の作品(042やアンネフリークス)ではその素っ気なさが浮世離れした雰囲気にマッチして良かったんですが…この手のジャンルが好きなほど物足りなく思うのでは。
レビューをシェアしよう!