ネタバレ・感想ありおまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!のレビュー

(4.8) 5件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
あのね
2022年3月19日
チビデブハゲ一重天パ低い鼻歯並びガチャガチャ、1つでもあったら負け組よ
お洒落とか最低限でよい、それがジャスティス
自分の学生時代を思い出す
ネタバレ
2019年4月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな人の為に、リア充になろうとする主人公とオタクになろうとするヒロインの関係性が絶妙で面白い。
本人はオタクである事を隠してイメチェンしたつもりでも、周りから見たらダサくてオタクっぽい印象を受ける格好をしているところなんかは、自分の学生時代を思い出して少し恥ずかしい。
いいね
0件
面白いです
2019年3月30日
本のタイトル通りの内容です。
テンポが良いのでサクサクと読めました。
恋愛というよりも、友情面の方が強いと思います。
最後はいい感じの終わりかたなので、モヤモヤすることなく気持ち良く読み終えることができますよ!
楽しく読めました
2017年7月5日
なんとなく読みはじめましたが、ヒロインの意外な一面や、ヘタレながらも主人公が少しずつ変わっていくさまが良く、イッキ読みしちゃいました😄。ラストも個人的に好きなラストで、不覚にも少し泣きました。面白かったです(^O^)
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2020年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いけどヒロインの絵柄の見分けがつきにくい。長谷川との関係が曖昧になって残念。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!