ネタバレ・感想ありポチクロのレビュー

(4.5) 13件
(5)
7件
(4)
6件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ポチ〜
2023年4月18日
可愛いです!
絵も、キャラもストーリーも。
小学生みたいな恋愛観がとてもにやにやしながら見れちゃいます。ポチがとってもいい子〜
そしてご飯がいつも美味しそうです
いいね
0件
胸キュンいいよね
2020年11月21日
ジャンプラで連載してたとき、もっとちゃんと読んどけばよかった
今連載してる怪獣8号が面白いので、こちらも結末が知りたくて全巻購入。
起承転結しっかりしてて、本当に面白い漫画。
脇役もぶれず主人公の恋愛もみのがせず、誰かにオススメしたくなる漫画。
めちゃくちゃ面白かった
2020年10月1日
こんなに面白い漫画の存在を見逃していたなんて…連載当時からジャンプラでタイトルは知ってたんですが、タイトルとキャラ絵でなんとなく敬遠していた自分があまりにも愚か者過ぎて殴りたいです…
もっとクロたちの冒険を読んでみたかった…
今後は怪獣8号を応援します!!
最高に面白い!!
2020年7月24日
久しぶりにお金払ってでも読みたい作品に出会えました!小ネタがいろんなとこに詰まってるから何回読んでも吹き出します笑笑
ヒロイン可愛い
2017年10月10日
ポチと言う名のヒロインが可愛い。勝手につけられた名前だけど……。
表紙を見た感じでは、ごめんなさい、
クッキング系の話かと思って面白そうに見えなかった。
だけど読んだら面白い作品でした。おすすめです^^
いいね
0件
面白い!
2015年8月26日
ごちゃごちゃして無くて
読みやすいです😄

新しい感じで続きが気になります!
おもしろい!!
2015年8月18日
全員がとてもいいキャラしてます笑
個人的にはわっふるが大好きで…笑
ポチとクロのこれからも気になります♡
かわいい!魔族と少女のラブコメ
2020年6月10日
何故か魔界に来てしまった少女と、彼女を拾った魔族の少年が初々しい恋をする物語。言葉が通じないこととお互い恋に奥手なところが、読んでるこっちをムズムズさせてくれます。
人間を狙う他の魔族との戦いもありつつ、それでも元気でキュンキュンして幸せなラブコメ冒険譚です!
いいね
0件
読みやすい
ネタバレ
2018年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 登場人物がみんなかわいいしお話のテンポも良く、4巻完結なのでサクッと楽しく読めました。
クスッと笑える場面がある一方、バトルシーンでは迫力があり、どうなるのかとハラハラさせられたり、後半ホロリとくる場面もあり、いろんな要素が詰まっていて面白かったです。
かわいいお話かと思いきや、後半は敵がとことん悪に徹していて意外にも本格的なバトル展開に。
少年誌なのでそのほうがウケるのかもしれませんが、個人的にはあとがきで作者さんが少し書かれていたように、ラブコメ展開やポチクロのその後なども見てみたかったです。
かわいい!
2018年2月11日
面白かった!ねこわっぱの作者さんなのかぁ。単行本買ってみようかな。
いいね
0件
キャラが可愛い😊
ネタバレ
2017年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくテンポが良くて楽しい。2巻までは冒険物かなという感じでしたが、3巻からイシズの兄弟が出だしてバトルが…。ジャンプなら仕方ないのかなぁ。このまま冒険してほしかったので星4つ。でも本当にテンポが良くて読みやすく、ギャグもありでサラッと読めました。クロもポチも可愛いです。
いいね
0件
かわいいです
2017年3月7日
主人公もヒロインもかわいいです。サクッと全部読んでしまいました。意外にホロリと最後はきます。絵も世界観も大好きです。
いいね
0件
カッコいい
2016年12月1日
読んでいるうちにクロがカッコいいことに気づきましたw髪下ろしてる時カッコいい!リーゼントもいいですがなんか脇役に見えてしまいます。魔界設定面白いですね!巻数少ないですがちゃんとまとまってるので買って良かったです。
レビューをシェアしよう!