ネタバレ・感想あり幸福のシッポ~浮気猫~のレビュー

(5.0) 3件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
猫を題材にした人間ドラマ集
2022年8月21日
読み放題で読みました。
昔の作品で絵柄は古いですが、
1つ1つの物語が短編ドラマを見てるようで、良かったです。
いいね
0件
人間と猫の関係性が丁寧!
2020年1月26日
猫が人間の言葉を喋ったり、人間目線で猫にセリフつけたりツッコミ入れたりといった漫画ではなく、こういうのが本来の関係性と思える内容で、個人的にすごく良かったです。
30年くらい前に作者の別の漫画(こな雪数雪ぼたん雪)をいとこから貰い今も持っています。当時は子供だったので大人の漫画だなあと思って読んでいましたがアラフォーになって良さがすごくわかります。自分は絵を書く仕事をしていますが、画力がすばらしいと尊敬します。最近になってふと他の作品ってあるのかなと調べてここにきました。きっと猫好きの先生なんだろうな、、と勝手に親近感をいだいております。
ドラマのような大人の漫画が多いなと思います。もっともっと評価されてよいと思います。
いいね
0件
ほっこり
2018年10月14日
動物好きですが、ネコがそこまで好きなわけではない私。
ですがこの漫画はネコのツンデレと人のやさしさが出ている、読みやすい短編集でした。おすすめです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 鈴木雅子
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: ビーグリー