ネタバレ・感想ありそれでも、すきなひと。-道徳に背いて-のレビュー

(3.0) 22件
(5)
3件
(4)
7件
(3)
4件
(2)
4件
(1)
4件
良き
2019年8月1日
あんまり低評価レビューが多いので。
実際自分がとか思ったらそら胸糞ですけど、漫画ですからね。読んでるぶんにはとても興奮します。ツボがしっかりおさえられてるなーって思います。あと、この作品って原作付きじゃありませんでしたか?原作者さんで検索かけようと思って覚えのあるこの作品に来たのですが原作?原案?表記が無くなってて残念
マンガだからこそ
2019年1月8日
めちゃくちゃ頭イッちゃってる旦那、というか義兄だけど、マンガだから許される?って感じです。
妹はずっと片思いしてたから、悪い大人に騙されても離れられない感じなのかなー。
完結になってるけど、続きがあればいいのに。
いいね
0件
義兄と
2016年12月3日
好きだった家庭教師が姉と結婚し義兄に。そして同居。背徳の関係というバックもあり、スリルがあって良かった。
えっ!
ネタバレ
2022年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ えっ!こっわ!!お姉ちゃんと妹ちゃんとで態度が変わるの?きっと、妹ちゃんに対する方が本当の姿なんだろうね…。
エロい
2020年5月28日
絵が可愛い感じだったので男の想像以上に歪んだ性格にびっくりしました。笑
道に外れていますが
ネタバレ
2019年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 分かってて襲われ、ずるずると続く感じ。イヤな男に捕まりバッドエンドですかね。こういうの嫌いじゃないです。
いいね
0件
病んだ感じが。
2017年5月28日
背徳な関係にドキドキしつつ、絵が可愛いのでそこまでドロドロした感じはありません。
短め
2015年10月25日
短いので少し物足りなかったですが、続きが読みたくなるくらいには面白かったです。
面白かった
2015年9月1日
絵は可愛いし、上手です。とくに女の子の表情とか凄くうまいと思います。
話はまぁまぁよくある話です。作者さんの今、連載中の作品の方がはるかに面白いです。
結末知りたくて
2015年2月24日
結末知りたくて最後まで買ってしまいましたが、1話ずつが短くて、完結話も納得いくような、いかないような、、、。
普通はここから展開するんじゃないの?で、星一つ減らしました。
絵は好きです。
あららら~😌
2019年1月6日
たくまさん悪い奴ですね~。絵もキレイでエロさも良いけど、主人公の気が知れないわ~。つづきそうな終わり方だけど一応完結なのよね?🙄
いいね
0件
なんてね……嘘⁈ キャー!
2018年10月5日
かわいい絵に反して、なんて恐いんでしょう……(><) 姉妹で 手玉に取られちゃうのかしら……好きって心狂わすのねん⁉︎
いいね
0件
絵がきれい
2017年1月15日
でエロさは良かったですが、男の最低っぷりが怖い。ホラーマンガかとww
読み応えとしてはよかった。
最終回の話が短い!
ネタバレ
2015年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後の話だけでは納得できません!
50円で購入したけど、話も短く高すぎます。
結局、どうなるのかもハッキリしないまま…
もっと続きが読みたかったです!!
抜けられない恋
ネタバレ
2019年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ お姉さんの旦那さんに恋する妹の話ですが、義理の兄がヒドイ男で体の関係を持ちますが、好きだからそれを拒むことができなくて、ドロドロの関係に。傷ついても好きだからシカタナイのかな。
いいね
0件
いやいやいや
ネタバレ
2019年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公、それでも好きなのかーと思うと何だか可愛そうになってしまいました。
不倫だし、好きな人の奥さんは自分のお姉さんだし、初めてを無理矢理に近い状態で奪われて、拒否したのに中で出されたのに好きなのか…
早く主人公が今の状態を冷静に判断できるようになって、良い人を見つけてもらいたいです。
拓真最低
ネタバレ
2017年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 妻(さつき)と間違えたふりして義妹(つぼみ)とヤる拓真が最低。
自分に向けられたつぼみの恋心に昔から気付いており、そこにつけ込み、避妊して欲しいというつぼみのお願いを聞き入れると見せかけて無視するのも最悪。
そんな最低男の拓真を「やっぱり好き」と言うつぼみには全く共感出来ない。
かーみら先生は好きですが、この作品はイマイチ。
ヒロインが未婚でヒーローが既婚のTL漫画はどうしても不倫物になるので、のめり込めない。
いいね
0件
今回は
2015年11月20日
この作家さんにしては残念な……何件かコメント入ってるように、終わりがわかりづらくまだ続いてもよさそうな、納得しずらい完結のしかたでした。
いいね
0件
最後、恐怖。
2019年1月16日
レビュー見て、胸くそ悪いってあったから期待ゼロで読みました。
ホント、胸くそ悪いですね…
最後のシーン、恐怖すら感じる。
ただエロを描けば良いの?
もっとトキめかせてくれよ、作者さん。
いいね
0件
胸くそ悪い
2019年1月1日
その一言に尽きます。
お姉ちゃんが可哀想過ぎる。
旦那が何をしたいのか不明。ただのドクズなだけかもしれないけど。
絵は綺麗かな。
いいね
0件
なんか
2019年1月1日
こういうのは嫌かな…読んでて面白いと思う人いるのかな…自分は嫌な気分になりました
いいね
0件
義兄最低
2018年10月5日
主人公の姉と結婚しているのにも関わらず、主人公に手を出す義兄。なんか姉妹そろって、義兄の手の内で踊らされているような感じでなんか嫌だ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: かーみら
ジャンル: TLマンガ
出版社: 秋水社/MAHK