ネタバレ・感想ありバニラリゾートのレビュー

(4.3) 11件
(5)
5件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
可愛らしい二人
2023年8月30日
二人とも可愛らしくて、平和なお話でとてもよかったです。
二人の穏やかな日々が永遠につづいてほしい!と心から思いますね。
お世話やきちゃんが可愛くてとても好き。微笑ましいです。
いいね
0件
ほっこり
2023年4月27日
不思議な二人の共同生活がとても可愛くて愛おしい!!
世話やかれ系漫画家って好きです。
結構見た目もボロボロな時が多めなんですがそれがまた可愛い!!
ほっこり幸せな作品でした♪
いいね
0件
可愛すぎる受け
ネタバレ
2019年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが女子力高すぎて、羨ましいです。
Hの時もとても可愛くて、攻めがメロメロになる気持ちがとても分かりました!
いいね
0件
優しい2人
2017年1月16日
一途なお話なので好きです。
主役と相手役の2人とも優しい性格で、読むと温かい気持ちになれます。
この作家さんの本は全部買ってますが、私の中で上位に入る作品です。
いいね
0件
作家さんのファンで
2016年12月3日
性格が正反対な二人がお互いを思いあってる姿にキュンキュンしました。エロもありで大満足でした。絵柄もキラキラ可愛い感じで大好きです。
いいね
0件
可愛い~
2019年1月8日
可愛くて甘くて優しいストーリーでやさしい気持ちで読めました♪
いいね
0件
漫画家×お世話係の同居もの
ネタバレ
2018年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 超売れっ子エロ漫画家・睦×睦のお世話係で高校時代の先輩・明春。極度の人見知り×明るいリア充、二冊まるまる二人のお話です。1巻が二人が恋人同士になるまで、2巻が初H+その後の二人。ギスギスしたところがまるでなく、少女漫画のような二人のやりとりが可愛い!なのにエロは濃いめで満足。モテそうなリア充だけどどこかまったりした雰囲気の明春には睦くらいのスローペースが合ってるのかも。すれ違いも微笑ましく、Hに慣れてエロさは増しても初々しさはなくならない二人がとにかく可愛いCPで見てて笑顔になります。学生時代のエピソードも素敵。一見暗くてモサいけど仕事で結果出してしっかり稼いでる睦と、可愛くて性格よくて家事も完璧な明春、理想の夫婦のような二人が一生懸命に愛を育む様子にほっこりしました。チビ絵も可愛いー。
いいね
0件
エロい
2017年11月24日
1巻目は紙で持ってるんですけど、続きは読んでなくて気になってて購入しました。やっぱりエロい。そして、内容も受けもかわいい。
いいね
0件
タイトルが(笑)
2015年12月29日
作家買いとラブ感に期待して購入。
タイトルはオシャレだけどあまり関係ない。
エロもあって想いあっていて、全体的に穏やかなので小休止に。
可愛い
2017年3月11日
可愛くて、もどかしい感じがして、
ドキドキ、キュンキュンしました。
いいね
0件
作者買い
2015年4月21日
バスケ部の先輩後輩の朋春と睦。偶然、再会した時、睦は売れっ子エロ漫画家になっていて…コミュ障の睦のため、家の手伝いをすることになった朋春は、ある時、睦が1人でしてるのを見て、そっちも手伝ってあげる関係に。大槻作品らしく、悩ましい表情がエロい。
レビューをシェアしよう!
作家名: 大槻ミゥ
ジャンル: BLマンガ ヘタレ(BL)
出版社: コアマガジン
雑誌: drap