ネタバレ・感想ありALMIGHTY10のレビュー

(5.0) 3件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
久しぶりに読みました!
2024年3月29日
子供の頃に読んでいたことをふと思い出し久しぶりに読みました。

やっぱりケーキを食べる天ちゃんが可愛すぎて癒されました😶💕

続きも購入しようと思います!
いいね
0件
天かわいい
2021年11月25日
懐かし過ぎて…小学生の頃ChuChu買っててすごい好きでした。天がめっちゃ可愛い。ケーキいっぱい食べる天がとにかく可愛い。あと制服も可愛い。男性陣もよいし、やっぱり今でも好きです。
いいね
0件
懐かしい
ネタバレ
2020年1月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 実家に紙の漫画がありますが、読んだのはいつぶりだろう。。かれこれ15年くらいは経った?笑
見つかって嬉しい。。!
絵やストーリーが凄く好きで、天ちゃんと同じ学校にいきたい、同じ制服が着たい、と今まで何回思ったことか。天ちゃんもおてんばで可愛くて、天ちゃんの周りの男の子も毎度毎度イケメンで。。特に第1巻では、とにかくイケメンが沢山わいてきます。当時、友達と、子供ながらにオールマイティーの誰派というふうな会話をしたような思い出があります🙂この人と結婚したいー!とかw懐かしい。。
キャラクターの『推し』って、本当に昔からあるんだなあと今思いました。これに関しては推しなのかどうかわかりませんが。。
この作品は少女漫画に必須なドキドキやキュンキュン、憧れがつまっていて、当時も今も変わらない魅力を持っているなー、と思います。
個人的には、この1巻目の最後の読み切りが好きで
何度も読んだ記憶があります。秀才な女の子の恋のお話です。設定はありがち(?)なものかもしれないけれど、水都先生の他にはない世界観やデザインにどんどん引き込まれていきます!おすすめです。
レビューをシェアしよう!